メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [皆さんはw-inds.さんのFANのマナーについてどう思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



皆さんはw-inds.さんのFANのマナーについてどう思いますか?

No.9852
開始 2003/12/30 20:37
終了 2004/01/30 20:35
確定
1位.

悪い人いるけどイイ人もいっぱい♪

52票
2位.

実際問題悪いと思います。良くしていきたい

7票
3位.

大好きなのが伝わってくるけど悪い人多い

5票
4位.

悪い奴ばっか

2票
4位.

血流される人もいるんだって!?!?!?

2票
6位.

Q6723 に行ってみては?

1票
6位.

探偵達也 事件の謎を解く

1票
6位.

ほぼ全員いい人です!悪い人=荒らし

1票
6位.

この間のクリイベの時のマナーは最悪だった

1票
6位.

ビッチはw-inds.の糞でも買ってろ

1票
6位.

悪すぎ!!悪すぎ!!悪すぎ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2004/01/07 02:12info

投票した人


投票した人

悪い人いるけどイイ人もいっぱい♪

やっぱり悪い人が多い;;でもその中にもい
いファンいっぱいいるょ^^
👍 [No2] 2004/01/01 21:06info

探偵達也 事件の謎を解く

探偵達也 事件の謎を解く
👍 [No1] 2004/01/01 16:21info

項目追加した人
1