メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > ファンレター送る時、本名で送った方がいいですよね?(緒方龍一、千葉涼平、橘慶太)
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

ファンレター送る時、本名で送った方がいいですよね?(緒方龍一、千葉涼平、橘慶太)

No.10073
開始 2004/01/08 14:06
終了 2004/02/08 14:05

1位.

そうだね!

100.0%(51票)
2位.

え~ローマ字の方がいいと思うけど?

0.0%(0票)
2位.

わかんないよ・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/08 14:06
投票期間:終了2004/02/08 14:05
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ