メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ファンレター送る時、本名で送った方がいいですよね?(緒方龍一、千葉涼平、橘慶太)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ファンレター送る時、本名で送った方がいいですよね?(緒方龍一、千葉涼平、橘慶太)

No.10073
開始 2004/01/08 14:06
終了 2004/02/08 14:05
確定
1位.

そうだね!

51票
2位.

え~ローマ字の方がいいと思うけど?

0票
2位.

わかんないよ・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1