メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > ミスチルとウインズ どっち好き?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-
-

Mr.Childrenランキング

-

ミスチルとウインズ どっち好き?

No.10074
開始 2004/01/08 14:10
終了 2004/01/11 14:08

1位.

ウインズ

85.3%(58票)
2位.

ミスチル

14.7%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/08 14:10
投票期間:終了2004/01/11 14:08
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数68人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ミスチル へ投票 (2004/01/08 15:35)
みすちるにきまってるやん!
1位 ウインズ へ投票 (2004/01/08 15:47)
w-inds.に決まってるでしょ!!
1位 ウインズ へ投票 (2004/01/08 17:03)
ウインズ
1位 ウインズ へ投票 (2004/01/08 18:20)
あったりまえ!
1位 ウインズ へ投票 (2004/01/08 22:15)
何となくそんな感じがした・・・
1位 ウインズ へ投票 (2004/01/08 23:23)
このページで聞いても意味無いんじゃない?
1位 ウインズ へ投票 (2004/01/08 23:27)
このランにテー作っても意味無い・・・。
1位 ウインズ へ投票 (2004/01/10 13:34)
どちらも好きだけど、わたしは慶太くんの歌声の方が好き。
2位 ミスチル へ投票 (2004/01/10 18:12)
ここはウインズランキングだからウィンズが一位になるに決まっている


[ BBSメッセージ ]
ってゆうか・・・ (投票した人)
ここできいてもw-inds.の方が絶対多いよね・・

当たり前。 (山田花子)
w-ihds.に決まってんじゃん。ミスチルなんて相手になんない。