ここはウインズランキングだからウィンズが 一位になるに決まっている
どちらも好きだけど、わたしは慶太くんの歌 声の方が好き。
w-ihds.に決まってんじゃん。ミスチルなんて相手になんない。
このランにテー作っても意味無い・・・。
このページで聞いても意味無いんじゃない?
何となくそんな感じがした・・・
ここできいてもw-inds.の方が絶対多いよね・・
あったりまえ!
ウインズ
w-inds.に決まってるでしょ!!
みすちるにきまってるやん!