メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ミスチルとウインズ どっち好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ミスチルとウインズ どっち好き?

No.10074
開始 2004/01/08 14:10
終了 2004/01/11 14:08
確定
1位.

ウインズ

58票
2位.

ミスチル

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ミスチル

ここはウインズランキングだからウィンズが
一位になるに決まっている
👍 [No11] 2004/01/10 18:12info

投票した人


投票した人

ウインズ

どちらも好きだけど、わたしは慶太くんの歌
声の方が好き。
👍 [No10] 2004/01/10 13:34info

当たり前。

w-ihds.に決まってんじゃん。ミスチルなんて相手になんない。
👍 [No9] 2004/01/09 18:50info

山田花子


投票した人

ウインズ

このランにテー作っても意味無い・・・。
👍 [No8] 2004/01/08 23:27info

ウインズ

このページで聞いても意味無いんじゃない?
👍 [No7] 2004/01/08 23:23info

投票した人


投票した人

ウインズ

何となくそんな感じがした・・・
👍 [No6] 2004/01/08 22:15info

ってゆうか・・・

ここできいてもw-inds.の方が絶対多いよね・・
👍 [No5] 2004/01/08 18:51info

投票した人


投票した人

ウインズ

あったりまえ!
👍 [No4] 2004/01/08 18:20info

ウインズ

ウインズ
👍 [No3] 2004/01/08 17:03info

投票した人


投票した人

ウインズ

w-inds.に決まってるでしょ!!
👍 [No2] 2004/01/08 15:47info

ミスチル

みすちるにきまってるやん!
👍 [No1] 2004/01/08 15:35info

投票した人
1