メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
ベッカムってなんでいつも長袖なの?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
ベッカムってなんでいつも長袖なの?
No.10333
開始 2004/01/17 18:56
終了 2004/01/24 18:54
1位.
さぁ知らなぃけど慶太が真似してるよね?
63.6%
(21票)
2位.
さー?ポリシーなんじゃない???
24.2%
(8票)
3位.
さー?マ~シ~なんじゃない???
9.1%
(3票)
4位.
のびたがモノマネ好きだから??
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/17 18:56
投票期間:終了
2004/01/24 18:54
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
さぁ知らなぃけど慶太が真似してるよね? へ投票
(2004/01/17 19:36)
何かで聞いた
[ BBSメッセージ ]
へぇ~!
(水)
慶太ってベッカムの真似してたんだぁ? 長袖ばっか着てるのゎ露出嫌いなだけだと思ってたw
知ってるよーーーー
(波留加)
ベッカムは腕にいれずみが入ってて、 サッカーの関係者に「見せないように!」 みたいなコト言われて腕が見えないように、 長袖なんだよ~~~~~