メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ベッカムってなんでいつも長袖なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ベッカムってなんでいつも長袖なの?

No.10333
開始 2004/01/17 18:56
終了 2004/01/24 18:54
確定
1位.

さぁ知らなぃけど慶太が真似してるよね?

21票
2位.

さー?ポリシーなんじゃない???

8票
3位.

さー?マ~シ~なんじゃない???

3票
4位.

のびたがモノマネ好きだから??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


知ってるよーーーー

ベッカムは腕にいれずみが入ってて、
サッカーの関係者に「見せないように!」
みたいなコト言われて腕が見えないように、
長袖なんだよ~~~~~
👍 [No3] 2004/01/19 21:14info

波留加


へぇ~!

慶太ってベッカムの真似してたんだぁ?
長袖ばっか着てるのゎ露出嫌いなだけだと思ってたw
👍 [No2] 2004/01/17 20:20info


項目追加した人
1