メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 慶太君のラップって龍一君の声にそっくり!!
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

慶太君のラップって龍一君の声にそっくり!!

No.10502
開始 2004/01/25 00:22
終了 2005/01/25 00:20

1位.

そうは思わない

55.8%(58票)
2位.

同感

44.2%(46票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/25 00:22
投票期間:終了2005/01/25 00:20
BBS書込み数13件
投票者コメント数12件
投票者数104人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 同感 へ投票 (2004/01/25 02:08)
ホント!そっくりだょねぇ!!
1位 そうは思わない へ投票 (2004/01/25 20:06)
そうかなぁ~・・・そんな事ないと思うけど。
2位 同感 へ投票 (2004/01/25 23:57)
慶太君、龍一君大好きだかんねェ・・(笑)
1位 そうは思わない へ投票 (2004/01/27 20:53)
龍一アルトだし。
1位 そうは思わない へ投票 (2004/04/14 17:54)
全然声違いますよ。
2位 同感 へ投票 (2004/08/23 17:53)
そぉだね♪
2位 同感 へ投票 (2004/09/05 13:52)
あたしも思ったw
2位 同感 へ投票 (2004/09/06 18:30)
マネ?(クス
1位 そうは思わない へ投票 (2004/11/14 01:19)
違う~~~!!
2位 同感 へ投票 (2004/11/24 19:35)
うん!!とくに①stのライブは!!!
1位 そうは思わない へ投票 (2004/12/11 17:10)
2人ともちがった個性があっていい!!
1位 そうは思わない へ投票 (2004/12/27 10:31)
良く聞けよ


[ BBSメッセージ ]
(投票した人)
同感です!似てますよね~! でも↓の方、それは違うと思います。 声は龍一に似せて歌ってるわけじゃないと思います。 慶太は慶太なりのラップをしてるんじゃないでしょうか? それがたまたま龍一のラップと似てるだけだと思うんですが。 好きでも歌は普通に考えて関係ないと思いますが・・・?? でもあくまで私の意見なので!!