メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
慶太君のラップって龍一君の声にそっくり!!
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
慶太君のラップって龍一君の声にそっくり!!
No.10502
開始 2004/01/25 00:22
終了 2005/01/25 00:20
1位.
そうは思わない
55.8%
(58票)
2位.
同感
44.2%
(46票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/25 00:22
投票期間:終了
2005/01/25 00:20
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
12件
投票者数
104人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2004/01/25 02:08)
ホント!そっくりだょねぇ!!
そうは思わない へ投票
(2004/01/25 20:06)
そうかなぁ~・・・そんな事ないと思うけど。
同感 へ投票
(2004/01/25 23:57)
慶太君、龍一君大好きだかんねェ・・(笑)
そうは思わない へ投票
(2004/01/27 20:53)
龍一アルトだし。
そうは思わない へ投票
(2004/04/14 17:54)
全然声違いますよ。
同感 へ投票
(2004/08/23 17:53)
そぉだね♪
同感 へ投票
(2004/09/05 13:52)
あたしも思ったw
同感 へ投票
(2004/09/06 18:30)
マネ?(クス
そうは思わない へ投票
(2004/11/14 01:19)
違う~~~!!
同感 へ投票
(2004/11/24 19:35)
うん!!とくに①stのライブは!!!
そうは思わない へ投票
(2004/12/11 17:10)
2人ともちがった個性があっていい!!
そうは思わない へ投票
(2004/12/27 10:31)
良く聞けよ
[ BBSメッセージ ]
↓
(投票した人)
同感です!似てますよね~! でも↓の方、それは違うと思います。 声は龍一に似せて歌ってるわけじゃないと思います。 慶太は慶太なりのラップをしてるんじゃないでしょうか? それがたまたま龍一のラップと似てるだけだと思うんですが。 好きでも歌は普通に考えて関係ないと思いますが・・・?? でもあくまで私の意見なので!!