良く聞けよ
2人ともちがった個性があっていい!!
うん!!とくに①stのライブは!!!
違う~~~!!
マネ?(クス
あたしも思ったw
そぉだね♪
全然声違いますよ。
龍一アルトだし。
同感です!似てますよね~! でも↓の方、それは違うと思います。 声は龍一に似せて歌ってるわけじゃないと思います。 慶太は慶太なりのラップをしてるんじゃないでしょうか? それがたまたま龍一のラップと似てるだけだと思うんですが。 好きでも歌は普通に考えて関係ないと思いますが・・・?? でもあくまで私の意見なので!!
慶太君、龍一君大好きだかんねェ・・(笑)
そうかなぁ~・・・ そんな事ないと思うけど。
ホント!そっくりだょねぇ!!