メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [慶太君のラップって龍一君の声にそっくり!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



慶太君のラップって龍一君の声にそっくり!!

No.10502
開始 2004/01/25 00:22
終了 2005/01/25 00:20
確定
1位.

そうは思わない

58票
2位.

同感

46票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そうは思わない

良く聞けよ
👍 [No13] 2004/12/27 10:31info

投票した人


投票した人

そうは思わない

2人ともちがった個性があっていい!!
👍 [No12] 2004/12/11 17:10info

同感

うん!!とくに①stのライブは!!!
👍 [No11] 2004/11/24 19:35info

投票した人


投票した人

そうは思わない

違う~~~!!
👍 [No10] 2004/11/14 01:19info

同感

マネ?(クス
👍 [No9] 2004/09/06 18:30info

投票した人


投票した人

同感

あたしも思ったw
👍 [No8] 2004/09/05 13:52info

同感

そぉだね♪
👍 [No7] 2004/08/23 17:53info

投票した人


投票した人

そうは思わない

全然声違いますよ。
👍 [No6] 2004/04/14 17:54info

そうは思わない

龍一アルトだし。
👍 [No5] 2004/01/27 20:53info

投票した人


投票した人

同感です!似てますよね~!
でも↓の方、それは違うと思います。
声は龍一に似せて歌ってるわけじゃないと思います。
慶太は慶太なりのラップをしてるんじゃないでしょうか?
それがたまたま龍一のラップと似てるだけだと思うんですが。
好きでも歌は普通に考えて関係ないと思いますが・・・??
でもあくまで私の意見なので!!
👍 [No4] 2004/01/26 22:25info

同感

慶太君、龍一君大好きだかんねェ・・(笑)
👍 [No3] 2004/01/25 23:57info

投票した人


投票した人

そうは思わない

そうかなぁ~・・・
そんな事ないと思うけど。
👍 [No2] 2004/01/25 20:06info

同感

ホント!そっくりだょねぇ!!
👍 [No1] 2004/01/25 02:08info

投票した人
1