メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
LongRoadの歌詞で何が一番すき?????
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
LongRoadの歌詞で何が一番すき?????
No.10623
開始 2004/01/31 11:44
終了 2004/02/29 11:42
1位.
どんな涙も意味があるから~♪
65.0%
(52票)
2位.
廻り道でも迷ってもいい~♪
40.0%
(32票)
3位.
出会いのように別れ受け止めたい♪
31.3%
(25票)
4位.
雨なら打たれて風に吹かれ~♪
26.3%
(21票)
5位.
歩いていけるもう振り向かないで~♪
25.0%
(20票)
6位.
失くすものさえ何もないから~♪
23.8%
(19票)
7位.
…だけどホントは自分探してた~♪
21.3%
(17票)
8位.
見あげた青い空は今の僕にまぶしいけど~♪
20.0%
(16票)
9位.
十人十色 千差万別~♪
18.8%
(15票)
10位.
盗撮~ 覗き~ 覚醒剤~♪
13.8%
(11票)
11位.
目くるめく時の中でさぁ!目を覚ませ~♪
12.5%
(10票)
12位.
行き先告げぬ雲が風にちぎれて流れてく~♪
11.3%
(9票)
13位.
全体的にすき!
6.3%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/31 11:44
投票期間:終了
2004/02/29 11:42
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
80人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
どんな涙も意味があるから~♪ へ投票
(2004/01/31 12:10)
この歌詞聴いてると、『あぁ~、涙ってちゃんと意味があるんだなぁ~』って思う!『歩いていける もう振り向かないで~♪』の歌詞もスキ!!
歩いていけるもう振り向かないで~♪ へ投票
(2004/01/31 18:56)
なんかいいですよね・・・。
どんな涙も意味があるから~♪ へ投票
(2004/02/01 18:19)
なんか泣いてるとき、LongRoadを聞くと「この涙にも意味があるのかな?」って思う。。
どんな涙も意味があるから~♪ へ投票
(2004/02/03 18:44)
もちろん!!
全体的にすき! へ投票
(2004/02/11 12:37)
全部よくない?
全体的にすき! へ投票
(2004/02/12 20:05)
きいてて元気をもらえる!大好き
出会いのように別れ受け止めたい♪ へ投票
(2004/02/28 20:01)
なんか、よく意味わからん!?けど、「うけとめたいのか~~?!」みたいな!!
[ BBSメッセージ ]
廻り道でも迷ってもいい~♪ など6件
(投票した人)
とにかく、ぃぃねw-inds.の曲の歌詞 の中では一番元気をくれる☆☆☆