メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > LongRoadの歌詞で何が一番すき?????
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

LongRoadの歌詞で何が一番すき?????

No.10623
開始 2004/01/31 11:44
終了 2004/02/29 11:42

1位.

どんな涙も意味があるから~♪

65.0%(52票)
2位.

廻り道でも迷ってもいい~♪

40.0%(32票)
3位.

出会いのように別れ受け止めたい♪

31.3%(25票)
4位.

雨なら打たれて風に吹かれ~♪

26.3%(21票)
5位.

歩いていけるもう振り向かないで~♪

25.0%(20票)
6位.

失くすものさえ何もないから~♪

23.8%(19票)
7位.

…だけどホントは自分探してた~♪

21.3%(17票)
8位.

見あげた青い空は今の僕にまぶしいけど~♪

20.0%(16票)
9位.

十人十色 千差万別~♪

18.8%(15票)
10位.

盗撮~ 覗き~ 覚醒剤~♪

13.8%(11票)
11位.

目くるめく時の中でさぁ!目を覚ませ~♪

12.5%(10票)
12位.

行き先告げぬ雲が風にちぎれて流れてく~♪

11.3%(9票)
13位.

全体的にすき!

6.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/31 11:44
投票期間:終了2004/02/29 11:42
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数80人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 どんな涙も意味があるから~♪ へ投票 (2004/01/31 12:10)
この歌詞聴いてると、『あぁ~、涙ってちゃんと意味があるんだなぁ~』って思う!『歩いていける もう振り向かないで~♪』の歌詞もスキ!!
番外 歩いていけるもう振り向かないで~♪ へ投票 (2004/01/31 18:56)
なんかいいですよね・・・。
1位 どんな涙も意味があるから~♪ へ投票 (2004/02/01 18:19)
なんか泣いてるとき、LongRoadを聞くと「この涙にも意味があるのかな?」って思う。。
1位 どんな涙も意味があるから~♪ へ投票 (2004/02/03 18:44)
もちろん!!
番外 全体的にすき! へ投票 (2004/02/11 12:37)
全部よくない?
番外 全体的にすき! へ投票 (2004/02/12 20:05)
きいてて元気をもらえる!大好き
3位 出会いのように別れ受け止めたい♪ へ投票 (2004/02/28 20:01)
なんか、よく意味わからん!?けど、「うけとめたいのか~~?!」みたいな!!


[ BBSメッセージ ]
廻り道でも迷ってもいい~♪ など6件 (投票した人)
とにかく、ぃぃねw-inds.の曲の歌詞 の中では一番元気をくれる☆☆☆