| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [LongRoadの歌詞で何が一番すき?????] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 出会いのように別れ受け止めたい♪なんか、よく意味わからん!?けど、「うけ とめたいのか~~?!」みたいな!! 👍 [No8] 2004/02/28 20:01 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
どんな涙も意味があるから~♪もちろん!! 👍 [No5] 2004/02/03 18:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | どんな涙も意味があるから~♪なんか泣いてるとき、LongRoadを聞 くと「この涙にも意味があるのかな?」って 思う。。 👍 [No4] 2004/02/01 18:19 ![]() |
歩いていけるもう振り向かないで~♪なんかいいですよね・・・。 👍 [No3] 2004/01/31 18:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | どんな涙も意味があるから~♪この歌詞聴いてると、『あぁ~、涙ってちゃ んと意味があるんだなぁ~』って思う!『歩 いていける もう振り向かないで~♪』の歌 詞もスキ!! 👍 [No2] 2004/01/31 12:10 ![]() |
廻り道でも迷ってもいい~♪ など6件とにかく、ぃぃねw-inds.の曲の歌詞 の中では一番元気をくれる☆☆☆ 👍 [No1] 2004/01/31 11:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |