メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [LongRoadの歌詞で何が一番すき?????] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



LongRoadの歌詞で何が一番すき?????

No.10623
開始 2004/01/31 11:44
終了 2004/02/29 11:42
確定
1位.

どんな涙も意味があるから~♪

52票
2位.

廻り道でも迷ってもいい~♪

32票
3位.

出会いのように別れ受け止めたい♪

25票
4位.

雨なら打たれて風に吹かれ~♪

21票
5位.

歩いていけるもう振り向かないで~♪

20票
6位.

失くすものさえ何もないから~♪

19票
7位.

…だけどホントは自分探してた~♪

17票
8位.

見あげた青い空は今の僕にまぶしいけど~♪

16票
9位.

十人十色 千差万別~♪

15票
10位.

盗撮~ 覗き~ 覚醒剤~♪

11票
11位.

目くるめく時の中でさぁ!目を覚ませ~♪

10票
12位.

行き先告げぬ雲が風にちぎれて流れてく~♪

9票
13位.

全体的にすき!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

出会いのように別れ受け止めたい♪

なんか、よく意味わからん!?けど、「うけ
とめたいのか~~?!」みたいな!!
👍 [No8] 2004/02/28 20:01info

全体的にすき!

きいてて元気をもらえる!大好き
👍 [No7] 2004/02/12 20:05info

投票した人


項目追加した人

全体的にすき!

全部よくない?
👍 [No6] 2004/02/11 12:37info

👍 [No5] 2004/02/03 18:44info

投票した人


投票した人

どんな涙も意味があるから~♪

なんか泣いてるとき、LongRoadを聞
くと「この涙にも意味があるのかな?」って
思う。。
👍 [No4] 2004/02/01 18:19info

歩いていけるもう振り向かないで~♪

なんかいいですよね・・・。
👍 [No3] 2004/01/31 18:56info

投票した人


投票した人

どんな涙も意味があるから~♪

この歌詞聴いてると、『あぁ~、涙ってちゃ
んと意味があるんだなぁ~』って思う!『歩
いていける もう振り向かないで~♪』の歌
詞もスキ!!
👍 [No2] 2004/01/31 12:10info

廻り道でも迷ってもいい~♪ など6件

とにかく、ぃぃねw-inds.の曲の歌詞
の中では一番元気をくれる☆☆☆
👍 [No1] 2004/01/31 11:47info

投票した人
1