メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-inds.のデビュー曲って何ですか??(わからなくてすいません)
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-inds.のデビュー曲って何ですか??(わからなくてすいません)

No.10627
開始 2004/02/01 10:14
終了 2004/03/01 10:12

1位.

Forever Memories だよッ

83.1%(49票)
2位.

Forever Masashiだよッ

11.9%(7票)
3位.

Forever Nobitaだよッ

3.4%(2票)
4位.

出来ればサビをbbsに入れてください

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/01 10:14
投票期間:終了2004/03/01 10:12
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 Forever Memories だよッ へ投票 (2004/02/03 17:57)
1番は『何よりも大切だった誰よりも愛してたこの恋を守りたかったいつも夢を見ていた~。。。』2番は『何一つしてやれなくてわがままも聞けなくて、いつも困らせてばかりですれ違いも耐えなくて~。。』ですww※全部かけなくってごめんね


[ BBSメッセージ ]
Forever Memories サビです↓ (投票した人)
サビはですね、 「何よりも大切だった 誰よりも愛してた この恋を守りたかった いつも夢を見ていた たとえ離れて暮らしても あの瞬間の二人は いつまでも輝いたまま 今日の日を照らすよ」 ちなみに1番にサビです!参考になったら嬉しいです。

ありがとうございます(^-^)/ (テー作)
サビを見て記憶のある詩だったので、口ずさめました!(^-<)/ありがとうございますぅ