| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.のデビュー曲って何ですか??(わからなくてすいません)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
Forever Memories だよッ1番は『何よりも大切だった誰よりも愛して たこの恋を守りたかったいつも夢を見ていた ~。。。』2番は『何一つしてやれなくてわ がままも聞けなくて、いつも困らせてばかり ですれ違いも耐えなくて~。。』ですww※ 全部かけなくってごめんね 👍 [No3] 2004/02/03 17:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テー作 | ありがとうございます(^-^)/サビを見て記憶のある詩だったので、口ずさめました!(^-<)/ありがとうございますぅ 👍 [No2] 2004/02/02 14:50 ![]() |
Forever Memories サビです↓サビはですね、 「何よりも大切だった 誰よりも愛してた この恋を守りたかった いつも夢を見ていた たとえ離れて暮らしても あの瞬間の二人は いつまでも輝いたまま 今日の日を照らすよ」 ちなみに1番にサビです!参考になったら嬉しいです。 👍 [No1] 2004/02/01 23:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |