メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.のデビュー曲って何ですか??(わからなくてすいません)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.のデビュー曲って何ですか??(わからなくてすいません)

No.10627
開始 2004/02/01 10:14
終了 2004/03/01 10:12
確定
1位.

Forever Memories だよッ

49票
2位.

Forever Masashiだよッ

7票
3位.

Forever Nobitaだよッ

2票
4位.

出来ればサビをbbsに入れてください

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Forever Memories だよッ

1番は『何よりも大切だった誰よりも愛して
たこの恋を守りたかったいつも夢を見ていた
~。。。』2番は『何一つしてやれなくてわ
がままも聞けなくて、いつも困らせてばかり
ですれ違いも耐えなくて~。。』ですww※
全部かけなくってごめんね
👍 [No3] 2004/02/03 17:57info

投票した人


テー作

ありがとうございます(^-^)/

サビを見て記憶のある詩だったので、口ずさめました!(^-<)/ありがとうございますぅ
👍 [No2] 2004/02/02 14:50info

Forever Memories サビです↓

サビはですね、
「何よりも大切だった 誰よりも愛してた
この恋を守りたかった いつも夢を見ていた
たとえ離れて暮らしても あの瞬間の二人は
いつまでも輝いたまま 今日の日を照らすよ」
ちなみに1番にサビです!参考になったら嬉しいです。
👍 [No1] 2004/02/01 23:58info

投票した人
1