メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-inds.ってDA PUMP目指してるって言ってたけど、越しちゃったよね??
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-inds.ってDA PUMP目指してるって言ってたけど、越しちゃったよね??

No.10646
開始 2004/02/03 17:29
終了 2004/05/03 17:27

1位.

そうだね~

88.9%(64票)
2位.

w-inds.の方が明らかに売れてるしね

47.2%(34票)
3位.

いや、まだまだだよ。

22.2%(16票)
4位.

でも野比には抜けない...

8.3%(6票)
5位.

DA PUMPとウインズを一緒にするな!

2.8%(2票)
5位.

ばか?

2.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/03 17:29
投票期間:終了2004/05/03 17:27
BBS書込み数14件
投票者コメント数11件
投票者数72人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうだね~ へ投票 (2004/02/03 17:44)
いやいや、もう越してるっしょ?
3位 いや、まだまだだよ。 へ投票 (2004/02/03 21:29)
DAPUMPを越すには、もうちょっと体力&歌唱力がないと無理だと思う。。。かな?DAPUMPのほうがはるかに歌もダンスも上手いし、ラップだって上手いし、慶太って歌いながらダンスとかあんましないけどISSAはちゃんと歌いながらもダンスもちゃんとこなしてるし。w-ファンだけどやっぱDAPUMPを越すにはちょと努力しないとね。
3位 いや、まだまだだよ。 へ投票 (2004/02/05 15:56)
売れてるのはw-inds.だけど、実力ではDA PUMPの方が↑。だって、あんなに無名だった事務所をここまで育てたんだから!
3位 いや、まだまだだよ。 へ投票 (2004/02/05 16:47)
w-inds.は最近の売り上げ、若者のルックスなんかはDA PUMPよりはいいと思うけど。実力的にはまだ越せてはないと思う。ファンの人たちはw-inds.しか見てないからそう言うんだと思う。もっといろんなアーティスト(w-inds.は一概にはアーティストとは言えないが)を見ていればアイドルw-inds.のポジションやジャンルなどがわかると思う。でも歌的なことも含めて私個人は慶太くんの個性的な歌い方はDA PUMPのISSAさんより好きです。
1位 そうだね~ へ投票 (2004/02/05 17:09)
だ・ぱんぷは今w-のそんな事言われたら「イヤミ」に聞こえちゃうよね・・・^^;
1位 そうだね~ へ投票 (2004/02/11 12:31)
絶対越してる!
1位 そうだね~ へ投票 (2004/02/14 08:48)
内面的なトコなんじゃない?
3位 いや、まだまだだよ。 へ投票 (2004/03/15 12:09)
w-inds.大好きだし実際DA PUMPより完璧売れてるケド技術はDA PUMPの方が上だと思う.....
3位 いや、まだまだだよ。 へ投票 (2004/04/02 19:54)
本人もまだまだって言ってた!!!!!
3位 いや、まだまだだよ。 へ投票 (2004/04/14 17:48)
ここに投票したのはは別にw-inds.をバカにしてるとかそういうのじゃない。ただ本人たちも言ってますしね。『尊敬する先輩です』って。でもどっちもすごいと思いますよ。
番外 DA PUMPとウインズを一緒にするな! へ投票 (2004/04/18 11:42)
DAPUMPに失礼!!酷い!!


[ BBSメッセージ ]
No4さんへ。 (綾乃)
w-inds.はアーティストですよぉ。そこだけ間違えないでください!

下の人へ (↓)
w-inds.のどこにアーティストの要素があるのですか?w-inds.は歌を作ってもいないし…。歌も慶太くんが歌いたいように歌えてないですよね

No7さんへ (綾乃)
アーティストの要素がないってどーゆー意味ですか?確かにw-inds.をアーティストって思う人とアイドルって思う人がいるかもしんないですけど、龍一くんは自分で作曲してるし(CDには出してないけど)作詞だってできなくても、w-inds.のなかみはアーティストって呼べてもおかしくないと思うよ。そりゃぁ慶太君だって男の子なんだし高い声がキツク感じるときだってあるよ。でも歌いたいように歌えてるかどうかは慶太君が決めることじゃないんですか?あなたに決める権利ないですよ。