| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.ってDA PUMP目指してるって言ってたけど、越しちゃったよね??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | DA PUMPとウインズを一緒にするな!DAPUMPに失礼!!酷い!! 👍 [No14] 2004/04/18 11:42 ![]() |
いや、まだまだだよ。ここに投票したのはは別にw-inds.を バカにしてるとかそういうのじゃない。ただ 本人たちも言ってますしね。『尊敬する先輩 です』って。でもどっちもすごいと思います よ。 👍 [No13] 2004/04/14 17:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いや、まだまだだよ。本人もまだまだって言ってた!!!!! 👍 [No12] 2004/04/02 19:54 ![]() |
いや、まだまだだよ。w-inds.大好きだし実際DA PUM Pより完璧売れてるケド技術はDA PUM Pの方が上だと思う..... 👍 [No11] 2004/03/15 12:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 綾乃 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ↓ |
![]() 綾乃 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いや、まだまだだよ。w-inds.は最近の売り上げ、若者のル ックスなんかはDA PUMPよりはいいと 思うけど。実力的にはまだ越せてはないと思 う。ファンの人たちはw-inds.しか見 てないからそう言うんだと思う。もっといろ んなアーティスト(w-inds.は一概に はアーティストとは言えないが)を見ていれ ばアイドルw-inds.のポジションやジ ャンルなどがわかると思う。でも歌的なこと も含めて私個人は慶太くんの個性的な歌い方 はDA PUMPのISSAさんより好きで す。 👍 [No4] 2004/02/05 16:47 ![]() |
いや、まだまだだよ。売れてるのはw-inds.だけど、実力で はDA PUMPの方が↑。だって、あんな に無名だった事務所をここまで育てたんだか ら! 👍 [No3] 2004/02/05 15:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いや、まだまだだよ。DAPUMPを越すには、もうちょっと体力 &歌唱力がないと無理だと思う。。。かな? DAPUMPのほうがはるかに歌もダンスも 上手いし、ラップだって上手いし、慶太って 歌いながらダンスとかあんましないけどIS SAはちゃんと歌いながらもダンスもちゃん とこなしてるし。w-ファンだけどやっぱD APUMPを越すにはちょと努力しないとね 。 👍 [No2] 2004/02/03 21:29 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |