メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.ってDA PUMP目指してるって言ってたけど、越しちゃったよね??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.ってDA PUMP目指してるって言ってたけど、越しちゃったよね??

No.10646
開始 2004/02/03 17:29
終了 2004/05/03 17:27
確定
1位.

そうだね~

64票
2位.

w-inds.の方が明らかに売れてるしね

34票
3位.

いや、まだまだだよ。

16票
4位.

でも野比には抜けない...

6票
5位.

DA PUMPとウインズを一緒にするな!

2票
5位.

ばか?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No14] 2004/04/18 11:42info

いや、まだまだだよ。

ここに投票したのはは別にw-inds.を
バカにしてるとかそういうのじゃない。ただ
本人たちも言ってますしね。『尊敬する先輩
です』って。でもどっちもすごいと思います
よ。
👍 [No13] 2004/04/14 17:48info

投票した人


投票した人

いや、まだまだだよ。

本人もまだまだって言ってた!!!!!
👍 [No12] 2004/04/02 19:54info

いや、まだまだだよ。

w-inds.大好きだし実際DA PUM
Pより完璧売れてるケド技術はDA PUM
Pの方が上だと思う.....
👍 [No11] 2004/03/15 12:09info

投票した人


綾乃

No7さんへ

アーティストの要素がないってどーゆー意味ですか?確かにw-inds.をアーティストって思う人とアイドルって思う人がいるかもしんないですけど、龍一くんは自分で作曲してるし(CDには出してないけど)作詞だってできなくても、w-inds.のなかみはアーティストって呼べてもおかしくないと思うよ。そりゃぁ慶太君だって男の子なんだし高い声がキツク感じるときだってあるよ。でも歌いたいように歌えてるかどうかは慶太君が決めることじゃないんですか?あなたに決める権利ないですよ。
👍 [No10] 2004/02/14 23:37info

そうだね~

内面的なトコなんじゃない?
👍 [No9] 2004/02/14 08:48info

投票した人


投票した人

そうだね~

絶対越してる!
👍 [No8] 2004/02/11 12:31info

下の人へ

w-inds.のどこにアーティストの要素があるのですか?w-inds.は歌を作ってもいないし…。歌も慶太くんが歌いたいように歌えてないですよね
👍 [No7] 2004/02/09 23:38info



綾乃

No4さんへ。

w-inds.はアーティストですよぉ。そこだけ間違えないでください!
👍 [No6] 2004/02/08 20:30info

そうだね~

だ・ぱんぷは今w-のそんな事言われたら「
イヤミ」に聞こえちゃうよね・・・^^;
👍 [No5] 2004/02/05 17:09info

投票した人


投票した人

いや、まだまだだよ。

w-inds.は最近の売り上げ、若者のル
ックスなんかはDA PUMPよりはいいと
思うけど。実力的にはまだ越せてはないと思
う。ファンの人たちはw-inds.しか見
てないからそう言うんだと思う。もっといろ
んなアーティスト(w-inds.は一概に
はアーティストとは言えないが)を見ていれ
ばアイドルw-inds.のポジションやジ
ャンルなどがわかると思う。でも歌的なこと
も含めて私個人は慶太くんの個性的な歌い方
はDA PUMPのISSAさんより好きで
す。
👍 [No4] 2004/02/05 16:47info

いや、まだまだだよ。

売れてるのはw-inds.だけど、実力で
はDA PUMPの方が↑。だって、あんな
に無名だった事務所をここまで育てたんだか
ら!
👍 [No3] 2004/02/05 15:56info

投票した人


投票した人

いや、まだまだだよ。

DAPUMPを越すには、もうちょっと体力
&歌唱力がないと無理だと思う。。。かな?
DAPUMPのほうがはるかに歌もダンスも
上手いし、ラップだって上手いし、慶太って
歌いながらダンスとかあんましないけどIS
SAはちゃんと歌いながらもダンスもちゃん
とこなしてるし。w-ファンだけどやっぱD
APUMPを越すにはちょと努力しないとね
。
👍 [No2] 2004/02/03 21:29info

そうだね~

いやいや、もう越してるっしょ?
👍 [No1] 2004/02/03 17:44info

投票した人
1