メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 涼平のソロ聴いたことある人、どうだった?感想をヨロシクお願いします!!
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

涼平のソロ聴いたことある人、どうだった?感想をヨロシクお願いします!!

No.10649
開始 2004/02/03 17:57
終了 2004/05/03 17:55

1位.

すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい

87.5%(35票)
2位.

聴いたことない。。。

35.0%(14票)
3位.

ライブで歌ってたあ☆かなりいいよっ!!

27.5%(11票)
4位.

野比のソロが上手いって

17.5%(7票)
5位.

一生懸命歌っててかわいすぎ

10.0%(4票)
6位.

ないじょ

5.0%(2票)
7位.

BBSへ☆★

2.5%(1票)
7位.

慶and龍の方がダントツうまい

2.5%(1票)
7位.

微妙

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/03 17:57
投票期間:終了2004/05/03 17:55
BBS書込み数15件
投票者コメント数10件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ないじょ へ投票 (2004/02/03 18:46)
ない
1位 すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい へ投票 (2004/02/04 23:02)
超かっこいい♪歌上手だったナァ☆
1位 すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい へ投票 (2004/02/07 09:16)
すごく上手だった☆なんでCDで歌わないんだろう?ってかんじ
1位 すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい へ投票 (2004/02/07 20:40)
初めて聞いたときは『うまっ』って声に出しちゃった☆
番外 慶and龍の方がダントツうまい へ投票 (2004/02/11 19:06)
涼平はやっぱダンスの方がいい。
1位 すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい へ投票 (2004/02/12 20:00)
最高でした!涼平最高!
1位 すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい へ投票 (2004/02/14 08:47)
慶太も眼じゃない!!
1位 すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい へ投票 (2004/02/15 17:04)
BACKSTREETBOYSの『shape of my heart』最高でした!!また機会があれば歌ってほしいです。
1位 すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい へ投票 (2004/02/15 19:14)
ライブの時マジうまかった!!
3位 ライブで歌ってたあ☆かなりいいよっ!! へ投票 (2004/04/14 17:46)
上手だったよ♪ぶっちゃけびっくりした。『うわぁ~、上手だよぉぉ』って。


[ BBSメッセージ ]
ぁります!! (涼平大好きっコ☆)
すっごいぃ上手ヵったです★ もぅ、ボーカルでもぉヵしくなぃってぐらぃww コーラスのみ(?)ってのゎもったぃなぃ!! 何でソロしなぃんだろぅ??

そうなんですか? (作成者)
私はw-inds.のライブとか行ったことないので、 涼平のソロがすごく聴きたいんです!! でもアルバムとかでも龍一はソロがたまに あるみたいなんですが、涼平のはないみたいで すごい残念ですJ どんなうた歌ってました?

いぃよ~^^ (りょー)
ライブで涼平くんのソロきいたよ☆すごいよかった!!やさしい声だった♪♪

聴いたョー♪♪ (A)
w-のLIVEで涼平のソロ聴いたぁー♪♪ けっこう上手だったょ☆★^^ 慶太&龍一のソロもめっちゃよかったなぁ♪♪

上手かったよォ♪ (ゅみ)
ライブで聴いたよ!!!!上手かったぁ☆★ソロ、何で ないんだろ??