メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
涼平のソロ聴いたことある人、どうだった?感想をヨロシクお願いします!!
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
涼平のソロ聴いたことある人、どうだった?感想をヨロシクお願いします!!
No.10649
開始 2004/02/03 17:57
終了 2004/05/03 17:55
1位.
すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい
87.5%
(35票)
2位.
聴いたことない。。。
35.0%
(14票)
3位.
ライブで歌ってたあ☆かなりいいよっ!!
27.5%
(11票)
4位.
野比のソロが上手いって
17.5%
(7票)
5位.
一生懸命歌っててかわいすぎ
10.0%
(4票)
6位.
ないじょ
5.0%
(2票)
7位.
BBSへ☆★
2.5%
(1票)
7位.
慶and龍の方がダントツうまい
2.5%
(1票)
7位.
微妙
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/03 17:57
投票期間:終了
2004/05/03 17:55
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
10件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
ないじょ へ投票
(2004/02/03 18:46)
ない
すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい へ投票
(2004/02/04 23:02)
超かっこいい♪歌上手だったナァ☆
すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい へ投票
(2004/02/07 09:16)
すごく上手だった☆なんでCDで歌わないんだろう?ってかんじ
すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい へ投票
(2004/02/07 20:40)
初めて聞いたときは『うまっ』って声に出しちゃった☆
慶and龍の方がダントツうまい へ投票
(2004/02/11 19:06)
涼平はやっぱダンスの方がいい。
すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい へ投票
(2004/02/12 20:00)
最高でした!涼平最高!
すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい へ投票
(2004/02/14 08:47)
慶太も眼じゃない!!
すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい へ投票
(2004/02/15 17:04)
BACKSTREETBOYSの『shape of my heart』最高でした!!また機会があれば歌ってほしいです。
すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい へ投票
(2004/02/15 19:14)
ライブの時マジうまかった!!
ライブで歌ってたあ☆かなりいいよっ!! へ投票
(2004/04/14 17:46)
上手だったよ♪ぶっちゃけびっくりした。『うわぁ~、上手だよぉぉ』って。
[ BBSメッセージ ]
ぁります!!
(涼平大好きっコ☆)
すっごいぃ上手ヵったです★ もぅ、ボーカルでもぉヵしくなぃってぐらぃww コーラスのみ(?)ってのゎもったぃなぃ!! 何でソロしなぃんだろぅ??
そうなんですか?
(作成者)
私はw-inds.のライブとか行ったことないので、 涼平のソロがすごく聴きたいんです!! でもアルバムとかでも龍一はソロがたまに あるみたいなんですが、涼平のはないみたいで すごい残念ですJ どんなうた歌ってました?
いぃよ~^^
(りょー)
ライブで涼平くんのソロきいたよ☆すごいよかった!!やさしい声だった♪♪
聴いたョー♪♪
(A)
w-のLIVEで涼平のソロ聴いたぁー♪♪ けっこう上手だったょ☆★^^ 慶太&龍一のソロもめっちゃよかったなぁ♪♪
上手かったよォ♪
(ゅみ)
ライブで聴いたよ!!!!上手かったぁ☆★ソロ、何で ないんだろ??