| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [涼平のソロ聴いたことある人、どうだった?感想をヨロシクお願いします!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ライブで歌ってたあ☆かなりいいよっ!!上手だったよ♪ぶっちゃけびっくりした。『 うわぁ~、上手だよぉぉ』って。 👍 [No15] 2004/04/14 17:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしいライブの時マジうまかった!! 👍 [No14] 2004/02/15 19:14 ![]() |
すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしいBACKSTREETBOYSの『shap e of my heart』最高でした! !また機会があれば歌ってほしいです。 👍 [No13] 2004/02/15 17:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい慶太も眼じゃない!! 👍 [No12] 2004/02/14 08:47 ![]() |
すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい最高でした!涼平最高! 👍 [No11] 2004/02/12 20:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 慶and龍の方がダントツうまい涼平はやっぱダンスの方がいい。 👍 [No10] 2004/02/11 19:06 ![]() |
すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい初めて聞いたときは『うまっ』って声に出し ちゃった☆ 👍 [No9] 2004/02/07 20:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしいすごく上手だった☆なんでCDで歌わないん だろう?ってかんじ 👍 [No8] 2004/02/07 09:16 ![]() |
![]() ゅみ |
![]() 投票した人 | すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい超かっこいい♪歌上手だったナァ☆ 👍 [No6] 2004/02/04 23:02 ![]() |
![]() A |
![]() りょー |
![]() 作成者 |
![]() 涼平大好きっコ☆ |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |