メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [涼平のソロ聴いたことある人、どうだった?感想をヨロシクお願いします!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



涼平のソロ聴いたことある人、どうだった?感想をヨロシクお願いします!!

No.10649
開始 2004/02/03 17:57
終了 2004/05/03 17:55
確定
1位.

すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい

35票
2位.

聴いたことない。。。

14票
3位.

ライブで歌ってたあ☆かなりいいよっ!!

11票
4位.

野比のソロが上手いって

7票
5位.

一生懸命歌っててかわいすぎ

4票
6位.

ないじょ

2票
7位.

BBSへ☆★

1票
7位.

慶and龍の方がダントツうまい

1票
7位.

微妙

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ライブで歌ってたあ☆かなりいいよっ!!

上手だったよ♪ぶっちゃけびっくりした。『
うわぁ~、上手だよぉぉ』って。
👍 [No15] 2004/04/14 17:46info

投票した人


投票した人

すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい

ライブの時マジうまかった!!
👍 [No14] 2004/02/15 19:14info

すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい

BACKSTREETBOYSの『shap
e of my heart』最高でした!
!また機会があれば歌ってほしいです。
👍 [No13] 2004/02/15 17:04info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/02/14 08:47info

👍 [No11] 2004/02/12 20:00info

投票した人


項目追加した人

慶and龍の方がダントツうまい

涼平はやっぱダンスの方がいい。
👍 [No10] 2004/02/11 19:06info

すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい

初めて聞いたときは『うまっ』って声に出し
ちゃった☆
👍 [No9] 2004/02/07 20:40info

投票した人


投票した人

すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい

すごく上手だった☆なんでCDで歌わないん
だろう?ってかんじ
👍 [No8] 2004/02/07 09:16info

上手かったよォ♪

ライブで聴いたよ!!!!上手かったぁ☆★ソロ、何で ないんだろ??
👍 [No7] 2004/02/05 20:09info

ゅみ


投票した人

すごい上手だったよ!CDでも歌ってほしい

超かっこいい♪歌上手だったナァ☆
👍 [No6] 2004/02/04 23:02info

聴いたョー♪♪

w-のLIVEで涼平のソロ聴いたぁー♪♪
けっこう上手だったょ☆★^^
慶太&龍一のソロもめっちゃよかったなぁ♪♪
👍 [No5] 2004/02/04 16:06info



りょー

いぃよ~^^

ライブで涼平くんのソロきいたよ☆すごいよかった!!やさしい声だった♪♪
👍 [No4] 2004/02/03 21:10info

そうなんですか?

私はw-inds.のライブとか行ったことないので、
涼平のソロがすごく聴きたいんです!!
でもアルバムとかでも龍一はソロがたまに
あるみたいなんですが、涼平のはないみたいで
すごい残念ですJ
どんなうた歌ってました?
👍 [No3] 2004/02/03 19:02info

作成者


涼平大好きっコ☆

ぁります!!

すっごいぃ上手ヵったです★
もぅ、ボーカルでもぉヵしくなぃってぐらぃww
コーラスのみ(?)ってのゎもったぃなぃ!!
何でソロしなぃんだろぅ??
👍 [No2] 2004/02/03 18:55info

👍 [No1] 2004/02/03 18:46info

項目追加した人
1