メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > The New Generationって、全部ラップだよね?慶太君何処歌ってる?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

The New Generationって、全部ラップだよね?慶太君何処歌ってる?

No.10657
開始 2004/02/03 21:28
終了 2005/02/03 21:26

1位.

ん~?けっこう歌ってるよ。出だしとか。

79.2%(42票)
2位.

慶太ファンならそれぐらい見抜くべし!!!

15.1%(8票)
3位.

野比のコーラスでやっているよ

5.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/03 21:28
投票期間:終了2005/02/03 21:26
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ん~?けっこう歌ってるよ。出だしとか。 へ投票 (2004/02/03 22:05)
たぶんだけど(
2位 慶太ファンならそれぐらい見抜くべし!!! へ投票 (2004/02/11 12:21)
そんぐらいわかるっしょ!
1位 ん~?けっこう歌ってるよ。出だしとか。 へ投票 (2004/02/14 08:45)
ラップも歌ってるよ
1位 ん~?けっこう歌ってるよ。出だしとか。 へ投票 (2004/04/14 17:45)
あんまり歌ってないと思ってたらライヴでたくさん歌ってました。1stのDVD見てみて
1位 ん~?けっこう歌ってるよ。出だしとか。 へ投票 (2004/12/11 17:05)
いい曲だよ!!もりあがる!!


[ BBSメッセージ ]
ライブビデオを見よう☆ (ぶぅ)
ライブビデオでわかるよ!!