メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
The New Generationって、全部ラップだよね?慶太君何処歌ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
The New Generationって、全部ラップだよね?慶太君何処歌ってる?
No.10657
開始 2004/02/03 21:28
終了 2005/02/03 21:26
1位.
ん~?けっこう歌ってるよ。出だしとか。
79.2%
(42票)
2位.
慶太ファンならそれぐらい見抜くべし!!!
15.1%
(8票)
3位.
野比のコーラスでやっているよ
5.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/03 21:28
投票期間:終了
2005/02/03 21:26
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
ん~?けっこう歌ってるよ。出だしとか。 へ投票
(2004/02/03 22:05)
たぶんだけど(
慶太ファンならそれぐらい見抜くべし!!! へ投票
(2004/02/11 12:21)
そんぐらいわかるっしょ!
ん~?けっこう歌ってるよ。出だしとか。 へ投票
(2004/02/14 08:45)
ラップも歌ってるよ
ん~?けっこう歌ってるよ。出だしとか。 へ投票
(2004/04/14 17:45)
あんまり歌ってないと思ってたらライヴでたくさん歌ってました。1stのDVD見てみて
ん~?けっこう歌ってるよ。出だしとか。 へ投票
(2004/12/11 17:05)
いい曲だよ!!もりあがる!!
[ BBSメッセージ ]
ライブビデオを見よう☆
(ぶぅ)
ライブビデオでわかるよ!!