| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [The New Generationって、全部ラップだよね?慶太君何処歌ってる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ん~?けっこう歌ってるよ。出だしとか。いい曲だよ!!もりあがる!! 👍 [No6] 2004/12/11 17:05 ![]() |
ん~?けっこう歌ってるよ。出だしとか。あんまり歌ってないと思ってたらライヴでた くさん歌ってました。1stのDVD見てみ て 👍 [No5] 2004/04/14 17:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ん~?けっこう歌ってるよ。出だしとか。ラップも歌ってるよ 👍 [No4] 2004/02/14 08:45 ![]() |
慶太ファンならそれぐらい見抜くべし!!!そんぐらいわかるっしょ! 👍 [No3] 2004/02/11 12:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ぶぅ | ライブビデオを見よう☆ライブビデオでわかるよ!! 👍 [No2] 2004/02/08 14:45 ![]() |
ん~?けっこう歌ってるよ。出だしとか。たぶんだけど( 👍 [No1] 2004/02/03 22:05 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |