メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [The New Generationって、全部ラップだよね?慶太君何処歌ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



The New Generationって、全部ラップだよね?慶太君何処歌ってる?

No.10657
開始 2004/02/03 21:28
終了 2005/02/03 21:26
確定
1位.

ん~?けっこう歌ってるよ。出だしとか。

42票
2位.

慶太ファンならそれぐらい見抜くべし!!!

8票
3位.

野比のコーラスでやっているよ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ん~?けっこう歌ってるよ。出だしとか。

いい曲だよ!!もりあがる!!
👍 [No6] 2004/12/11 17:05info

ん~?けっこう歌ってるよ。出だしとか。

あんまり歌ってないと思ってたらライヴでた
くさん歌ってました。1stのDVD見てみ
て
👍 [No5] 2004/04/14 17:45info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/02/14 08:45info

👍 [No3] 2004/02/11 12:21info

投票した人


ぶぅ

ライブビデオを見よう☆

ライブビデオでわかるよ!!
👍 [No2] 2004/02/08 14:45info

👍 [No1] 2004/02/03 22:05info

項目追加した人
1