メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-のこと(の誰か)を本気でスキになることってダメ?キモいかなぁ??
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-のこと(の誰か)を本気でスキになることってダメ?キモいかなぁ??
No.11072
開始 2004/02/25 00:46
終了 2004/06/25 00:44
1位.
いいと思う。
79.0%
(79票)
2位.
キモい。
9.0%
(9票)
3位.
w-だって同じ人間なんだから駄目じゃない
4.0%
(4票)
4位.
新メン野比でも良いと思う。
2.0%
(2票)
4位.
みんな同じ気持ちだよ★
2.0%
(2票)
6位.
それよりオウム教団に弟子入りしてみない?
1.0%
(1票)
6位.
キモイよ。現実逃避すんな。ばかじゃん?
1.0%
(1票)
6位.
キモイよ。現実逃~ってヤツ失礼だよ。
1.0%
(1票)
6位.
逃避読めないの?とうひだよ^-^
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/25 00:46
投票期間:終了
2004/06/25 00:44
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
3件
投票者数
100人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
いいと思う。 へ投票
(2004/02/26 14:49)
私もだよ☆
いいと思う。 へ投票
(2004/03/14 14:45)
だって私だって本気で涼平の事好きだもん
いいと思う。 へ投票
(2004/04/12 18:50)
全然いいですよ!!!気持ちわかります★頑張ってぇぇぇ。でも、考えすぎないようにね。でも(?)応援してるよ★
[ BBSメッセージ ]
わたしも~!
(投票した人)
うちもマジで大好き! 本気だよ。
いいじゃない?
(w-inds.LOVE)
好きになるのは本人の自由だからいいと思うけど、叶わぬと思う恋はつらいよね
きもくないよ。
(;;)
私も本気で好き。
きもい
(?)
いやいやいやいやいやいやいや
ぜん②イィと思う。
(涼平大好き)
私も本気で涼平大好き。
全然OKでしょ→
(名無し)
いや~私だって涼平君のこと結構本気で好きだったから、メールで「好きです。芸能人としてじゃなくて」って送ったくらいだよ。だから自信を持って。