メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-のこと(の誰か)を本気でスキになることってダメ?キモいかなぁ??
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-のこと(の誰か)を本気でスキになることってダメ?キモいかなぁ??

No.11072
開始 2004/02/25 00:46
終了 2004/06/25 00:44

1位.

いいと思う。

79.0%(79票)
2位.

キモい。

9.0%(9票)
3位.

w-だって同じ人間なんだから駄目じゃない

4.0%(4票)
4位.

新メン野比でも良いと思う。

2.0%(2票)
4位.

みんな同じ気持ちだよ★

2.0%(2票)
6位.

それよりオウム教団に弟子入りしてみない?

1.0%(1票)
6位.

キモイよ。現実逃避すんな。ばかじゃん?

1.0%(1票)
6位.

キモイよ。現実逃~ってヤツ失礼だよ。

1.0%(1票)
6位.

逃避読めないの?とうひだよ^-^

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/25 00:46
投票期間:終了2004/06/25 00:44
BBS書込み数9件
投票者コメント数3件
投票者数100人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいと思う。 へ投票 (2004/02/26 14:49)
私もだよ☆
1位 いいと思う。 へ投票 (2004/03/14 14:45)
だって私だって本気で涼平の事好きだもん
1位 いいと思う。 へ投票 (2004/04/12 18:50)
全然いいですよ!!!気持ちわかります★頑張ってぇぇぇ。でも、考えすぎないようにね。でも(?)応援してるよ★


[ BBSメッセージ ]
わたしも~! (投票した人)
うちもマジで大好き! 本気だよ。

いいじゃない? (w-inds.LOVE)
好きになるのは本人の自由だからいいと思うけど、叶わぬと思う恋はつらいよね

きもくないよ。 (;;)
私も本気で好き。

きもい (?)
いやいやいやいやいやいやいや

ぜん②イィと思う。 (涼平大好き)
私も本気で涼平大好き。

全然OKでしょ→ (名無し)
いや~私だって涼平君のこと結構本気で好きだったから、メールで「好きです。芸能人としてじゃなくて」って送ったくらいだよ。だから自信を持って。