全然いいですよ!!!気持ちわかります★頑 張ってぇぇぇ。でも、考えすぎないようにね 。でも(?)応援してるよ★
いや~私だって涼平君のこと結構本気で好きだったから、メールで「好きです。芸能人としてじゃなくて」って送ったくらいだよ。だから自信を持って。
私も本気で涼平大好き。
だって私だって本気で涼平の事好きだもん
いやいやいやいやいやいやいや
私も本気で好き。
好きになるのは本人の自由だからいいと思うけど、叶わぬと思う恋はつらいよね
うちもマジで大好き! 本気だよ。
私もだよ☆