メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-のこと(の誰か)を本気でスキになることってダメ?キモいかなぁ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-のこと(の誰か)を本気でスキになることってダメ?キモいかなぁ??

No.11072
開始 2004/02/25 00:46
終了 2004/06/25 00:44
確定
1位.

いいと思う。

79票
2位.

キモい。

9票
3位.

w-だって同じ人間なんだから駄目じゃない

4票
4位.

新メン野比でも良いと思う。

2票
4位.

みんな同じ気持ちだよ★

2票
6位.

それよりオウム教団に弟子入りしてみない?

1票
6位.

キモイよ。現実逃避すんな。ばかじゃん?

1票
6位.

キモイよ。現実逃~ってヤツ失礼だよ。

1票
6位.

逃避読めないの?とうひだよ^-^

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいと思う。

全然いいですよ!!!気持ちわかります★頑
張ってぇぇぇ。でも、考えすぎないようにね
。でも(?)応援してるよ★
👍 [No9] 2004/04/12 18:50info

投票した人


名無し

全然OKでしょ→

いや~私だって涼平君のこと結構本気で好きだったから、メールで「好きです。芸能人としてじゃなくて」って送ったくらいだよ。だから自信を持って。
👍 [No8] 2004/03/27 13:49info

ぜん②イィと思う。

私も本気で涼平大好き。
👍 [No7] 2004/03/14 20:09info

涼平大好き


投票した人

いいと思う。

だって私だって本気で涼平の事好きだもん
👍 [No6] 2004/03/14 14:45info

きもい

いやいやいやいやいやいやいや
👍 [No5] 2004/03/07 19:26info



;;

きもくないよ。

私も本気で好き。
👍 [No4] 2004/03/06 10:14info

いいじゃない?

好きになるのは本人の自由だからいいと思うけど、叶わぬと思う恋はつらいよね
👍 [No3] 2004/02/27 11:06info

w-inds.LOVE


投票した人

わたしも~!

うちもマジで大好き!
本気だよ。
👍 [No2] 2004/02/26 16:45info

いいと思う。

私もだよ☆
👍 [No1] 2004/02/26 14:49info

投票した人
1