メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
テーブルを立てるときは項目追加なしにしたほうがいいと思います!
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
テーブルを立てるときは項目追加なしにしたほうがいいと思います!
No.11087
開始 2004/02/26 11:42
終了 2004/03/26 11:40
1位.
いやだ~
56.0%
(28票)
2位.
そうだね~
44.0%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/26 11:42
投票期間:終了
2004/03/26 11:40
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
50人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
そうだね~ へ投票
(2004/02/26 14:26)
絶対そうだね。
いやだ~ へ投票
(2004/03/11 18:52)
別に荒らされてもむかつかないし。私の場合。
[ BBSメッセージ ]
そうだね
(投票した人)
追加項目必要じゃないテーブルは絶対そうした方がいいよね!! じゃないと絶対荒らしがいっぱい意味わかんない事書いてくるもんね。 いやだ~に投票した人の中に荒らしもいると思うし。 なるべくそうした方がいいと私も思います。