メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > テーブルを立てるときは項目追加なしにしたほうがいいと思います!
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

テーブルを立てるときは項目追加なしにしたほうがいいと思います!

No.11087
開始 2004/02/26 11:42
終了 2004/03/26 11:40

1位.

いやだ~

56.0%(28票)
2位.

そうだね~

44.0%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/26 11:42
投票期間:終了2004/03/26 11:40
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数50人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そうだね~ へ投票 (2004/02/26 14:26)
絶対そうだね。
1位 いやだ~ へ投票 (2004/03/11 18:52)
別に荒らされてもむかつかないし。私の場合。


[ BBSメッセージ ]
そうだね (投票した人)
追加項目必要じゃないテーブルは絶対そうした方がいいよね!! じゃないと絶対荒らしがいっぱい意味わかんない事書いてくるもんね。 いやだ~に投票した人の中に荒らしもいると思うし。 なるべくそうした方がいいと私も思います。