別に荒らされてもむかつかないし。私の場合。
追加項目必要じゃないテーブルは絶対そうした方がいいよね!! じゃないと絶対荒らしがいっぱい意味わかんない事書いてくるもんね。 いやだ~に投票した人の中に荒らしもいると思うし。 なるべくそうした方がいいと私も思います。
絶対そうだね。