メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [テーブルを立てるときは項目追加なしにしたほうがいいと思います!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



テーブルを立てるときは項目追加なしにしたほうがいいと思います!

No.11087
開始 2004/02/26 11:42
終了 2004/03/26 11:40
確定
1位.

いやだ~

28票
2位.

そうだね~

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いやだ~

別に荒らされてもむかつかないし。私の場合。
👍 [No4] 2004/03/11 18:52info

そうだね

追加項目必要じゃないテーブルは絶対そうした方がいいよね!!
じゃないと絶対荒らしがいっぱい意味わかんない事書いてくるもんね。
いやだ~に投票した人の中に荒らしもいると思うし。
なるべくそうした方がいいと私も思います。
👍 [No3] 2004/02/28 22:12info

投票した人

そうだね~

絶対そうだね。
👍 [No1] 2004/02/26 14:26info

投票した人
1