メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
幕張の時の「Deny」龍一の声どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
幕張の時の「Deny」龍一の声どう思う?
No.11090
開始 2004/02/26 18:48
終了 2004/03/18 18:46
1位.
普通~にカッコイイ☆☆
59.7%
(40票)
2位.
微妙・・・汗;;
16.4%
(11票)
3位.
めっちゃ最高☆言う事無し^^
14.9%
(10票)
4位.
龍一は麻薬やってるからねぇ
3.0%
(2票)
4位.
はりきってたねvvv嬉しそうだったしvv
3.0%
(2票)
6位.
セルJrの方がずっといい
1.5%
(1票)
6位.
声が徐々に智津夫に近づいてきた!
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/26 18:48
投票期間:終了
2004/03/18 18:46
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
67人
おすすめ者数
2人
7件
[ 投票者のコメント ]
めっちゃ最高☆言う事無し^^ へ投票
(2004/02/26 20:54)
カッコいいぃぃぃ~~~~~~~~~!!!
めっちゃ最高☆言う事無し^^ へ投票
(2004/02/27 21:30)
かなり上手い!!
めっちゃ最高☆言う事無し^^ へ投票
(2004/02/29 20:10)
めっさうまかった↑↑
普通~にカッコイイ☆☆ へ投票
(2004/03/02 20:58)
麻薬とかまじありえんわ
普通~にカッコイイ☆☆ へ投票
(2004/03/14 14:33)
チョーカッコイイ
[ BBSメッセージ ]
微妙…汗;;
(キモい)
龍一kの声は…ハッキリ言ってヤバイょ↓かなりひいてんケド…