メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [幕張の時の「Deny」龍一の声どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



幕張の時の「Deny」龍一の声どう思う?

No.11090
開始 2004/02/26 18:48
終了 2004/03/18 18:46
確定
1位.

普通~にカッコイイ☆☆

40票
2位.

微妙・・・汗;;

11票
3位.

めっちゃ最高☆言う事無し^^

10票
4位.

龍一は麻薬やってるからねぇ

2票
4位.

はりきってたねvvv嬉しそうだったしvv

2票
6位.

セルJrの方がずっといい

1票
6位.

声が徐々に智津夫に近づいてきた!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


普通~にカッコイイ☆☆

チョーカッコイイ
👍 [No7] 2004/03/14 14:33info

投票した人


投票した人

普通~にカッコイイ☆☆

麻薬とかまじありえんわ
👍 [No6] 2004/03/02 20:58info

めっちゃ最高☆言う事無し^^

めっさうまかった↑↑
👍 [No5] 2004/02/29 20:10info

投票した人


キモい

微妙…汗;;

龍一kの声は…ハッキリ言ってヤバイょ↓かなりひいてんケド…
👍 [No4] 2004/02/29 11:54info


投票した人
👍 [No2] 2004/02/27 21:30info

めっちゃ最高☆言う事無し^^

カッコいいぃぃぃ~~~~~~~~~!!!
👍 [No1] 2004/02/26 20:54info

投票した人
1