メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > ブルボンフルーツガムで1番スキな味は??
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

ブルボンフルーツガムで1番スキな味は??

No.11105
開始 2004/02/27 18:31
終了 2004/03/27 18:29

1位.

アップル

42.6%(26票)
2位.

ドレも食べたコトない

14.8%(9票)
3位.

ピーチ

11.5%(7票)
4位.

ストロベリー

8.2%(5票)
4位.

オレンジ

8.2%(5票)
6位.

ライチ

6.6%(4票)
6位.

レモン

6.6%(4票)
8位.

グレープ

1.6%(1票)
9位.

パイン

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/27 18:31
投票期間:終了2004/03/27 18:29
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ドレも食べたコトない へ投票 (2004/02/27 22:27)
売ってない…。食べてみたいょ~!!
番外 ライチ へ投票 (2004/02/29 11:36)
何気にうまい
1位 アップル へ投票 (2004/02/29 20:09)
アップルぉぃしぃw
1位 アップル へ投票 (2004/03/14 14:22)
食べた事無いけどおいしそうだから


[ BBSメッセージ ]
ぅ~ん、全部おいしい (投票した人)
大体全部美味しいから全部好きだよ★ ブルボンのガムは味が濃くていいよね↑私は好きです♪ CMもとってもいいですよね☆ w-inds.やっぱカッコイイですね!!