| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ブルボンフルーツガムで1番スキな味は??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ぅ~ん、全部おいしい大体全部美味しいから全部好きだよ★ ブルボンのガムは味が濃くていいよね↑私は好きです♪ CMもとってもいいですよね☆ w-inds.やっぱカッコイイですね!! 👍 [No2] 2004/02/27 23:16 ![]() |
ドレも食べたコトない売ってない…。食べてみたいょ~!! 👍 [No1] 2004/02/27 22:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |