メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
昔の曲調に戻って欲しいって思っちゃわない?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
昔の曲調に戻って欲しいって思っちゃわない?
No.11145
開始 2004/02/29 14:53
終了 2004/05/29 14:51
1位.
今もいいけど昔もなか②よかったよね
47.0%
(39票)
2位.
麻薬してるから今がおかしいんだよ
18.1%
(15票)
3位.
昔みたくラップなしのシングル曲もほしいね
15.7%
(13票)
4位.
今も昔もサイコ-じゃん!!!!!
13.3%
(11票)
5位.
うん!めちゃ思う!ノリののった曲がいい♪
6.0%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/29 14:53
投票期間:終了
2004/05/29 14:51
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
83人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
うん!めちゃ思う!ノリののった曲がいい♪ へ投票
(2004/02/29 15:38)
声だって昔の方がだんぜんよかった。今はあまり。。。
今も昔もサイコ-じゃん!!!!! へ投票
(2004/02/29 16:43)
だよね
今もいいけど昔もなか②よかったよね へ投票
(2004/03/14 14:14)
確かに今もかなり良いと思うけど昔のも良かった
今も昔もサイコ-じゃん!!!!! へ投票
(2004/04/14 17:32)
全部大好きだもん♪どの曲も文句のつけようがない。