メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 昔の曲調に戻って欲しいって思っちゃわない?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

昔の曲調に戻って欲しいって思っちゃわない?

No.11145
開始 2004/02/29 14:53
終了 2004/05/29 14:51

1位.

今もいいけど昔もなか②よかったよね

47.0%(39票)
2位.

麻薬してるから今がおかしいんだよ

18.1%(15票)
3位.

昔みたくラップなしのシングル曲もほしいね

15.7%(13票)
4位.

今も昔もサイコ-じゃん!!!!!

13.3%(11票)
5位.

うん!めちゃ思う!ノリののった曲がいい♪

6.0%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/29 14:53
投票期間:終了2004/05/29 14:51
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数83人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 うん!めちゃ思う!ノリののった曲がいい♪ へ投票 (2004/02/29 15:38)
声だって昔の方がだんぜんよかった。今はあまり。。。
4位 今も昔もサイコ-じゃん!!!!! へ投票 (2004/02/29 16:43)
だよね
1位 今もいいけど昔もなか②よかったよね へ投票 (2004/03/14 14:14)
確かに今もかなり良いと思うけど昔のも良かった
4位 今も昔もサイコ-じゃん!!!!! へ投票 (2004/04/14 17:32)
全部大好きだもん♪どの曲も文句のつけようがない。