| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [昔の曲調に戻って欲しいって思っちゃわない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 今も昔もサイコ-じゃん!!!!!全部大好きだもん♪どの曲も文句のつけよう がない。 👍 [No4] 2004/04/14 17:32 ![]() |
今もいいけど昔もなか②よかったよね確かに今もかなり良いと思うけど昔のも良か った 👍 [No3] 2004/03/14 14:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No2] 2004/02/29 16:43 ![]() |
うん!めちゃ思う!ノリののった曲がいい♪声だって昔の方がだんぜんよかった。今はあまり。。。 👍 [No1] 2004/02/29 15:38 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |