メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [昔の曲調に戻って欲しいって思っちゃわない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



昔の曲調に戻って欲しいって思っちゃわない?

No.11145
開始 2004/02/29 14:53
終了 2004/05/29 14:51
確定
1位.

今もいいけど昔もなか②よかったよね

39票
2位.

麻薬してるから今がおかしいんだよ

15票
3位.

昔みたくラップなしのシングル曲もほしいね

13票
4位.

今も昔もサイコ-じゃん!!!!!

11票
5位.

うん!めちゃ思う!ノリののった曲がいい♪

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

今も昔もサイコ-じゃん!!!!!

全部大好きだもん♪どの曲も文句のつけよう
がない。
👍 [No4] 2004/04/14 17:32info

今もいいけど昔もなか②よかったよね

確かに今もかなり良いと思うけど昔のも良か
った
👍 [No3] 2004/03/14 14:14info

投票した人


投票した人

うん!めちゃ思う!ノリののった曲がいい♪

声だって昔の方がだんぜんよかった。今はあまり。。。
👍 [No1] 2004/02/29 15:38info

項目追加した人
1