メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-で1人好きでも,1人嫌いで悪口言ってるのってダメじゃない???
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-で1人好きでも,1人嫌いで悪口言ってるのってダメじゃない???

No.11313
開始 2004/03/11 19:27
終了 2004/05/11 19:25

1位.

思う!!!

89.5%(51票)
2位.

わからない

10.5%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/11 19:27
投票期間:終了2004/05/11 19:25
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思う!!! へ投票 (2004/03/12 17:31)
そうだょ!ウィンの一人だけを好きってのでも、ほかの人の悪口はいうな!!
2位 わからない へ投票 (2004/03/12 20:48)
どーでもいい。
1位 思う!!! へ投票 (2004/03/29 11:11)
おもいすぎ