メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-で1人好きでも,1人嫌いで悪口言ってるのってダメじゃない???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-で1人好きでも,1人嫌いで悪口言ってるのってダメじゃない???

No.11313
開始 2004/03/11 19:27
終了 2004/05/11 19:25
確定
1位.

思う!!!

51票
2位.

わからない

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


思う!!!

おもいすぎ
👍 [No3] 2004/03/29 11:11info

投票した人


投票した人

わからない

どーでもいい。
👍 [No2] 2004/03/12 20:48info

思う!!!

そうだょ!ウィンの一人だけを好きってので
も、ほかの人の悪口はいうな!!
👍 [No1] 2004/03/12 17:31info

投票した人
1