メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 2位に下がっちゃった!!詳しくはBBSのサイトへ!!
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

2位に下がっちゃった!!詳しくはBBSのサイトへ!!

No.11329
開始 2004/03/12 17:53
終了 2004/03/17 17:50

1位.

ガーン!!かわいそう・・・

71.1%(27票)
2位.

w-inds.嫌いだし。

18.4%(7票)
3位.

別にどーでもいいし。

10.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/12 17:53
投票期間:終了2004/03/17 17:50
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ガーン!!かわいそう・・・ へ投票 (2004/03/12 19:16)
ちょっとショックだね;でも、まだうち買ってないから!^^
3位 別にどーでもいいし。 へ投票 (2004/03/14 18:20)
&Gはしかたない!実際あの曲すごくいいし。w-inds.もまだまだこれからって思った。まだ上があるっていうのがあるともっと応援しようって気になるし!!!


[ BBSメッセージ ]
ここです! (さくら)
私は「ガーン!!かわいそう・・・」です!!

・・・ (沙世)
やっぱ稲垣には勝てなかったか・・・ でも!また一位に返り咲くよ!!