メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [2位に下がっちゃった!!詳しくはBBSのサイトへ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



2位に下がっちゃった!!詳しくはBBSのサイトへ!!

No.11329
開始 2004/03/12 17:53
終了 2004/03/17 17:50
確定
1位.

ガーン!!かわいそう・・・

27票
2位.

w-inds.嫌いだし。

7票
3位.

別にどーでもいいし。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

別にどーでもいいし。

&Gはしかたない!実際あの曲すごくいいし
。w-inds.もまだまだこれからって思
った。まだ上があるっていうのがあるともっ
と応援しようって気になるし!!!
👍 [No4] 2004/03/14 18:20info

・・・

やっぱ稲垣には勝てなかったか・・・
でも!また一位に返り咲くよ!!
👍 [No3] 2004/03/13 15:00info

沙世


投票した人

ガーン!!かわいそう・・・

ちょっとショックだね;
でも、まだうち買ってないから!^^
👍 [No2] 2004/03/12 19:16info

ここです!

私は「ガーン!!かわいそう・・・」です!!
外部リンク
👍 [No1] 2004/03/12 17:54info

さくら
1