| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [2位に下がっちゃった!!詳しくはBBSのサイトへ!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 別にどーでもいいし。&Gはしかたない!実際あの曲すごくいいし 。w-inds.もまだまだこれからって思 った。まだ上があるっていうのがあるともっ と応援しようって気になるし!!! 👍 [No4] 2004/03/14 18:20 ![]() |
![]() 沙世 |
![]() 投票した人 | ガーン!!かわいそう・・・ちょっとショックだね; でも、まだうち買ってないから!^^ 👍 [No2] 2004/03/12 19:16 ![]() |
![]() さくら |
| 1 |