メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-がまた他の人のカバーやるとしたら誰のカバーがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-がまた他の人のカバーやるとしたら誰のカバーがいい?
No.11333
開始 2004/03/12 23:31
終了 2004/04/12 23:28
1位.
誰のをしてほしい!ってのはナイかなぁ~。
86.0%
(37票)
2位.
DA PUMPのif...は聞いてみたい
27.9%
(12票)
3位.
野比のびたの歌
25.6%
(11票)
4位.
今のってカバーってじゃなくて提供しただけ
18.6%
(8票)
4位.
ヘタ糞
18.6%
(8票)
6位.
誰のもしてほしくない!!
9.3%
(4票)
7位.
カバーされた歌手は不幸のどん底に・・・
4.7%
(2票)
8位.
①⇒歌手名、②⇒曲名、BBS⇒理由
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/12 23:31
投票期間:終了
2004/04/12 23:28
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
3件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
今のってカバーってじゃなくて提供しただけ へ投票
(2004/03/12 23:33)
じゃなかったっけ??
DA PUMPのif...は聞いてみたい へ投票
(2004/03/15 16:56)
if…はいい歌だ★
誰のをしてほしい!ってのはナイかなぁ~。 へ投票
(2004/04/09 15:04)
オリジナルが絶対イイ!!
[ BBSメッセージ ]
Piecesは提供ですが・・・
(あき)
GAMEはカバーですので。
ていうか
(涼)
できればもうしないで欲しい。まさかw-inds.がカバーすると思わなかった。。。
GAMEってカバーなの?
(質問)
誰のカバーなんですか?
GAMEは・・・
(あき)
フィリピン在住の歌手(名前忘れた)のデビューシングルか何かのカヴァーです。
ビジョンぢゃないけど
(あきな)
私はGLAYも好きだからGLAYの曲がいい!! 例えば「時の雫」とか!! w-inds.なみにアレンジして!!
GAME
(とくめいw)
カバー曲だったん?初耳!! 他にw-inds.の曲でカバーとかある??