メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-がまた他の人のカバーやるとしたら誰のカバーがいい?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-がまた他の人のカバーやるとしたら誰のカバーがいい?

No.11333
開始 2004/03/12 23:31
終了 2004/04/12 23:28

1位.

誰のをしてほしい!ってのはナイかなぁ~。

86.0%(37票)
2位.

DA PUMPのif...は聞いてみたい

27.9%(12票)
3位.

野比のびたの歌

25.6%(11票)
4位.

今のってカバーってじゃなくて提供しただけ

18.6%(8票)
4位.

ヘタ糞

18.6%(8票)
6位.

誰のもしてほしくない!!

9.3%(4票)
7位.

カバーされた歌手は不幸のどん底に・・・

4.7%(2票)
8位.

①⇒歌手名、②⇒曲名、BBS⇒理由

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/12 23:31
投票期間:終了2004/04/12 23:28
BBS書込み数9件
投票者コメント数3件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 今のってカバーってじゃなくて提供しただけ へ投票 (2004/03/12 23:33)
じゃなかったっけ??
2位 DA PUMPのif...は聞いてみたい へ投票 (2004/03/15 16:56)
if…はいい歌だ★
1位 誰のをしてほしい!ってのはナイかなぁ~。 へ投票 (2004/04/09 15:04)
オリジナルが絶対イイ!!


[ BBSメッセージ ]
Piecesは提供ですが・・・ (あき)
GAMEはカバーですので。

ていうか (涼)
できればもうしないで欲しい。まさかw-inds.がカバーすると思わなかった。。。

GAMEってカバーなの? (質問)
誰のカバーなんですか?

GAMEは・・・ (あき)
フィリピン在住の歌手(名前忘れた)のデビューシングルか何かのカヴァーです。

ビジョンぢゃないけど (あきな)
私はGLAYも好きだからGLAYの曲がいい!! 例えば「時の雫」とか!! w-inds.なみにアレンジして!!

GAME (とくめいw)
カバー曲だったん?初耳!! 他にw-inds.の曲でカバーとかある??