| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-がまた他の人のカバーやるとしたら誰のカバーがいい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
誰のをしてほしい!ってのはナイかなぁ~。オリジナルが絶対イイ!! 👍 [No9] 2004/04/09 15:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() とくめいw |
ビジョンぢゃないけど私はGLAYも好きだからGLAYの曲がいい!! 例えば「時の雫」とか!! w-inds.なみにアレンジして!! 👍 [No7] 2004/03/17 00:20 ![]() | ![]() あきな |
![]() 投票した人 | DA PUMPのif...は聞いてみたいif…はいい歌だ★ 👍 [No6] 2004/03/15 16:56 ![]() |
![]() あき |
![]() 質問 | GAMEってカバーなの?誰のカバーなんですか? 👍 [No4] 2004/03/13 14:06 ![]() |
![]() 涼 |
![]() あき | Piecesは提供ですが・・・GAMEはカバーですので。 👍 [No2] 2004/03/12 23:56 ![]() |
今のってカバーってじゃなくて提供しただけじゃなかったっけ?? 👍 [No1] 2004/03/12 23:33 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |