メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-がまた他の人のカバーやるとしたら誰のカバーがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-がまた他の人のカバーやるとしたら誰のカバーがいい?

No.11333
開始 2004/03/12 23:31
終了 2004/04/12 23:28
確定
1位.

誰のをしてほしい!ってのはナイかなぁ~。

37票
2位.

DA PUMPのif...は聞いてみたい

12票
3位.

野比のびたの歌

11票
4位.

今のってカバーってじゃなくて提供しただけ

8票
4位.

ヘタ糞

8票
6位.

誰のもしてほしくない!!

4票
7位.

カバーされた歌手は不幸のどん底に・・・

2票
8位.

①⇒歌手名、②⇒曲名、BBS⇒理由

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2004/04/09 15:04info

投票した人


とくめいw

GAME

カバー曲だったん?初耳!!
他にw-inds.の曲でカバーとかある??
👍 [No8] 2004/03/18 18:27info

ビジョンぢゃないけど

私はGLAYも好きだからGLAYの曲がいい!!
例えば「時の雫」とか!!
w-inds.なみにアレンジして!!
👍 [No7] 2004/03/17 00:20info

あきな


投票した人
👍 [No6] 2004/03/15 16:56info

GAMEは・・・

フィリピン在住の歌手(名前忘れた)のデビューシングルか何かのカヴァーです。
👍 [No5] 2004/03/14 13:15info

あき


質問

GAMEってカバーなの?

誰のカバーなんですか?
👍 [No4] 2004/03/13 14:06info

ていうか

できればもうしないで欲しい。まさかw-inds.がカバーすると思わなかった。。。
👍 [No3] 2004/03/13 00:35info



あき

Piecesは提供ですが・・・

GAMEはカバーですので。
👍 [No2] 2004/03/12 23:56info

👍 [No1] 2004/03/12 23:33info

項目追加した人
1