メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
pieces聞けば聞くほどいい歌だね♪
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
pieces聞けば聞くほどいい歌だね♪
No.11347
開始 2004/03/13 19:47
終了 2004/04/13 19:44
1位.
もう、サイコー≧∇≦V
78.1%
(57票)
2位.
ぅん②!春らしくて優しい曲だよね★最高♪
8.2%
(6票)
3位.
だって野比が作詞したんだもの
4.1%
(3票)
4位.
慶太の声はぃぃけど、ラップが・・・・下手
2.7%
(2票)
4位.
ラップが無ければもっとサイコー^-^
2.7%
(2票)
6位.
正しくはPiecesだよw
1.4%
(1票)
6位.
なんだこいつ等・・・ヲタばっか
1.4%
(1票)
6位.
Many Pieces最高!!
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/13 19:47
投票期間:終了
2004/04/13 19:44
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
73人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
もう、サイコー≧∇≦V へ投票
(2004/03/13 20:50)
最高!!
もう、サイコー≧∇≦V へ投票
(2004/03/14 18:52)
元気になれるよね^^
もう、サイコー≧∇≦V へ投票
(2004/03/17 23:20)
マジ癒されるよー
だって野比が作詞したんだもの へ投票
(2004/03/29 18:17)
野比素敵wwww
もう、サイコー≧∇≦V へ投票
(2004/04/05 16:53)
研究しよぅ!
[ BBSメッセージ ]
田代神、見れば見るほどダンディだね♪
(投票した人)
あは
ウインズごときに
(大物ウイグル人)
≧∇≦V ↑頭の弱いやつの興奮時の表情