メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > pieces聞けば聞くほどいい歌だね♪
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

pieces聞けば聞くほどいい歌だね♪

No.11347
開始 2004/03/13 19:47
終了 2004/04/13 19:44

1位.

もう、サイコー≧∇≦V

78.1%(57票)
2位.

ぅん②!春らしくて優しい曲だよね★最高♪

8.2%(6票)
3位.

だって野比が作詞したんだもの

4.1%(3票)
4位.

慶太の声はぃぃけど、ラップが・・・・下手

2.7%(2票)
4位.

ラップが無ければもっとサイコー^-^

2.7%(2票)
6位.

正しくはPiecesだよw

1.4%(1票)
6位.

なんだこいつ等・・・ヲタばっか

1.4%(1票)
6位.

Many Pieces最高!!

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/13 19:47
投票期間:終了2004/04/13 19:44
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数73人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 もう、サイコー≧∇≦V へ投票 (2004/03/13 20:50)
最高!!
1位 もう、サイコー≧∇≦V へ投票 (2004/03/14 18:52)
元気になれるよね^^
1位 もう、サイコー≧∇≦V へ投票 (2004/03/17 23:20)
マジ癒されるよー
3位 だって野比が作詞したんだもの へ投票 (2004/03/29 18:17)
野比素敵wwww
1位 もう、サイコー≧∇≦V へ投票 (2004/04/05 16:53)
研究しよぅ!


[ BBSメッセージ ]
田代神、見れば見るほどダンディだね♪ (投票した人)
あは

ウインズごときに (大物ウイグル人)
≧∇≦V ↑頭の弱いやつの興奮時の表情