メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [pieces聞けば聞くほどいい歌だね♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



pieces聞けば聞くほどいい歌だね♪

No.11347
開始 2004/03/13 19:47
終了 2004/04/13 19:44
確定
1位.

もう、サイコー≧∇≦V

57票
2位.

ぅん②!春らしくて優しい曲だよね★最高♪

6票
3位.

だって野比が作詞したんだもの

3票
4位.

慶太の声はぃぃけど、ラップが・・・・下手

2票
4位.

ラップが無ければもっとサイコー^-^

2票
6位.

正しくはPiecesだよw

1票
6位.

なんだこいつ等・・・ヲタばっか

1票
6位.

Many Pieces最高!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ウインズごときに

≧∇≦V
↑頭の弱いやつの興奮時の表情
  
👍 [No7] 2004/04/06 14:27info

大物ウイグル人


投票した人
👍 [No6] 2004/04/05 16:53info

👍 [No5] 2004/03/29 18:17info

投票した人


投票した人

もう、サイコー≧∇≦V

マジ癒されるよー
👍 [No3] 2004/03/17 23:20info

投票した人


投票した人

もう、サイコー≧∇≦V

元気になれるよね^^
👍 [No2] 2004/03/14 18:52info

👍 [No1] 2004/03/13 20:50info

投票した人
1