メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > FCイベで、顔殴られた!相手気づいてなかったけど。みんなはこういう経験は?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

FCイベで、顔殴られた!相手気づいてなかったけど。みんなはこういう経験は?

No.11378
開始 2004/03/14 20:31
終了 2004/04/14 20:28

1位.

ないよ…。

40.5%(30票)
2位.

ないよ!そうだったんだ、かわいそう・・・

23.0%(17票)
3位.

w-inds.が元暴力団だよ By野比

12.2%(9票)
4位.

ミニにタコ・・・とか言い訳された☆

8.1%(6票)
5位.

足踏まれたり,後ろから押されたりetc。

6.8%(5票)
6位.

ふ~ん

5.4%(4票)
7位.

それは慶太だよ

2.7%(2票)
8位.

おめでとう。

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/14 20:31
投票期間:終了2004/04/14 20:28
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数74人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ないよ!そうだったんだ、かわいそう・・・ へ投票 (2004/03/14 22:42)
そいつぶっころそうか?
1位 ないよ…。 へ投票 (2004/03/15 21:15)
かわいそー。。でもしょうがないよね!みんなテンション上がってんだから!w