メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [FCイベで、顔殴られた!相手気づいてなかったけど。みんなはこういう経験は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



FCイベで、顔殴られた!相手気づいてなかったけど。みんなはこういう経験は?

No.11378
開始 2004/03/14 20:31
終了 2004/04/14 20:28
確定
1位.

ないよ…。

30票
2位.

ないよ!そうだったんだ、かわいそう・・・

17票
3位.

w-inds.が元暴力団だよ By野比

9票
4位.

ミニにタコ・・・とか言い訳された☆

6票
5位.

足踏まれたり,後ろから押されたりetc。

5票
6位.

ふ~ん

4票
7位.

それは慶太だよ

2票
8位.

おめでとう。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ないよ…。

かわいそー。。でもしょうがないよね!みん
なテンション上がってんだから!w
👍 [No2] 2004/03/15 21:15info

👍 [No1] 2004/03/14 22:42info

投票した人
1