メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
[w-inds.ランキング]
>
[FCイベで、顔殴られた!相手気づいてなかったけど。みんなはこういう経験は?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
w-inds.ランキング
FCイベで、顔殴られた!相手気づいてなかったけど。みんなはこういう経験は?
No.11378
開始 2004/03/14 20:31
終了 2004/04/14 20:28
1位.
ないよ…。
30票
2位.
ないよ!そうだったんだ、かわいそう・・・
17票
3位.
w-inds.が元暴力団だよ By野比
9票
4位.
ミニにタコ・・・とか言い訳された☆
6票
5位.
足踏まれたり,後ろから押されたりetc。
5票
6位.
ふ~ん
4票
7位.
それは慶太だよ
2票
8位.
おめでとう。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
ないよ…。
かわいそー。。でもしょうがないよね!みん なテンション上がってんだから!w
👍
[No2] 2004/03/15 21:15
ないよ!そうだったんだ、かわいそう・・・
そいつぶっころそうか?
👍
[No1] 2004/03/14 22:42
投票した人
1
[1]