メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
「Pieces」ってカバー曲なの??
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
「Pieces」ってカバー曲なの??
No.11383
開始 2004/03/15 00:34
終了 2004/04/15 00:32
1位.
カバー曲だよ!
89.9%
(62票)
2位.
カバー曲じゃないよ!
10.1%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/15 00:34
投票期間:終了
2004/04/15 00:32
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
4件
投票者数
69人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
カバー曲だよ! へ投票
(2004/03/15 12:08)
Retro G-Styleっていう人たちのカバーらしいよ♪
カバー曲じゃないよ! へ投票
(2004/03/15 13:24)
ってゆうか,提供した!!!SOSのケミの曲みたいな。。。
カバー曲だよ! へ投票
(2004/03/15 21:14)
でも別に全然気になんない。ってかカバー曲でもなんでも「w-inds.」の曲なんだから。みたいな?
カバー曲だよ! へ投票
(2004/03/16 15:53)
あんまりカバーって感じしないよね。完璧自分らの曲にしちゃってる感じですごい!
[ BBSメッセージ ]
?
(?)
誰のカバー曲?
え?
(質問)
No3さんへ それって曲を作れなかったから提供 してもらったってこと??
違いますよww
(あき)
そういうのは、いくつか候補があがって、その中でこの歌を選んだって形なんですよww 他にも歌があるハズですよ。多分。 たまたまRGSの歌になったってだけだと思います
うん!!
(No3)
もしカバー曲だったら,公表してると思うしね。
↓
(投票した人)
w-inds.tvで提供してもらったって公表してますよ!
レトロからの「提供」て言うんじゃない?
(♪)
カバーならちゃんとカバーって言うんじゃない?ここでジャニの話を出すのもなんですが、SMAPの「青いイナズマ」は、前に出されていた曲なのにカバーとはさわがれなかった。他にも、「セロリ」や「夜空ノムコウ」も作った人たち(山崎まさよし・スガシカオ)も歌ってCD出してるのに、カバーと呼ばれてない。これと同じようなかんじなんじゃないかな?
カバーでもカバーじゃなくても
(い)
カバーでもカバーじゃなくてもあんまりいい歌じゃない…