メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 「Pieces」ってカバー曲なの??
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

「Pieces」ってカバー曲なの??

No.11383
開始 2004/03/15 00:34
終了 2004/04/15 00:32

1位.

カバー曲だよ!

89.9%(62票)
2位.

カバー曲じゃないよ!

10.1%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/15 00:34
投票期間:終了2004/04/15 00:32
BBS書込み数11件
投票者コメント数4件
投票者数69人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 カバー曲だよ! へ投票 (2004/03/15 12:08)
Retro G-Styleっていう人たちのカバーらしいよ♪
2位 カバー曲じゃないよ! へ投票 (2004/03/15 13:24)
ってゆうか,提供した!!!SOSのケミの曲みたいな。。。
1位 カバー曲だよ! へ投票 (2004/03/15 21:14)
でも別に全然気になんない。ってかカバー曲でもなんでも「w-inds.」の曲なんだから。みたいな?
1位 カバー曲だよ! へ投票 (2004/03/16 15:53)
あんまりカバーって感じしないよね。完璧自分らの曲にしちゃってる感じですごい!


[ BBSメッセージ ]
(?)
誰のカバー曲?

え? (質問)
No3さんへ それって曲を作れなかったから提供 してもらったってこと??

違いますよww (あき)
そういうのは、いくつか候補があがって、その中でこの歌を選んだって形なんですよww 他にも歌があるハズですよ。多分。 たまたまRGSの歌になったってだけだと思います

うん!! (No3)
もしカバー曲だったら,公表してると思うしね。

(投票した人)
w-inds.tvで提供してもらったって公表してますよ!

レトロからの「提供」て言うんじゃない? (♪)
カバーならちゃんとカバーって言うんじゃない?ここでジャニの話を出すのもなんですが、SMAPの「青いイナズマ」は、前に出されていた曲なのにカバーとはさわがれなかった。他にも、「セロリ」や「夜空ノムコウ」も作った人たち(山崎まさよし・スガシカオ)も歌ってCD出してるのに、カバーと呼ばれてない。これと同じようなかんじなんじゃないかな?

カバーでもカバーじゃなくても (い)
カバーでもカバーじゃなくてもあんまりいい歌じゃない…