メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [「Pieces」ってカバー曲なの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



「Pieces」ってカバー曲なの??

No.11383
開始 2004/03/15 00:34
終了 2004/04/15 00:32
確定
1位.

カバー曲だよ!

62票
2位.

カバー曲じゃないよ!

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


カバーでもカバーじゃなくても

カバーでもカバーじゃなくてもあんまりいい歌じゃない…
👍 [No11] 2004/03/20 17:48info



レトロからの「提供」て言うんじゃない?

カバーならちゃんとカバーって言うんじゃない?ここでジャニの話を出すのもなんですが、SMAPの「青いイナズマ」は、前に出されていた曲なのにカバーとはさわがれなかった。他にも、「セロリ」や「夜空ノムコウ」も作った人たち(山崎まさよし・スガシカオ)も歌ってCD出してるのに、カバーと呼ばれてない。これと同じようなかんじなんじゃないかな?
👍 [No10] 2004/03/18 17:40info

カバー曲だよ!

あんまりカバーって感じしないよね。完璧自分らの曲にしちゃってる感じですごい!
👍 [No9] 2004/03/16 15:53info

投票した人


投票した人

カバー曲だよ!

でも別に全然気になんない。ってかカバー曲
でもなんでも「w-inds.」の曲なんだ
から。みたいな?
👍 [No8] 2004/03/15 21:14info

w-inds.tvで提供してもらったって公表してますよ!
👍 [No7] 2004/03/15 21:00info

投票した人


No3

うん!!

もしカバー曲だったら,公表してると思うしね。
👍 [No6] 2004/03/15 18:48info

違いますよww

そういうのは、いくつか候補があがって、その中でこの歌を選んだって形なんですよww
他にも歌があるハズですよ。多分。
たまたまRGSの歌になったってだけだと思います
👍 [No5] 2004/03/15 17:09info

あき


質問

え?

No3さんへ
それって曲を作れなかったから提供
してもらったってこと??
👍 [No4] 2004/03/15 13:57info

カバー曲じゃないよ!

ってゆうか,提供した!!!SOSのケミの
曲みたいな。。。
👍 [No3] 2004/03/15 13:24info

投票した人


投票した人

カバー曲だよ!

Retro G-Styleっていう人たち
のカバーらしいよ♪
👍 [No2] 2004/03/15 12:08info

誰のカバー曲?
👍 [No1] 2004/03/15 11:08info

1