| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [「Pieces」ってカバー曲なの??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
カバーでもカバーじゃなくてもカバーでもカバーじゃなくてもあんまりいい歌じゃない… 👍 [No11] 2004/03/20 17:48 ![]() | ![]() い |
![]() ♪ | レトロからの「提供」て言うんじゃない?カバーならちゃんとカバーって言うんじゃない?ここでジャニの話を出すのもなんですが、SMAPの「青いイナズマ」は、前に出されていた曲なのにカバーとはさわがれなかった。他にも、「セロリ」や「夜空ノムコウ」も作った人たち(山崎まさよし・スガシカオ)も歌ってCD出してるのに、カバーと呼ばれてない。これと同じようなかんじなんじゃないかな? 👍 [No10] 2004/03/18 17:40 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() No3 |
![]() あき |
![]() 質問 |
カバー曲じゃないよ!ってゆうか,提供した!!!SOSのケミの 曲みたいな。。。 👍 [No3] 2004/03/15 13:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ? |
| 1 |