メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
慶太の流し目、指差しウインクにやられたって人いない?私は龍一ファンだけどやられた
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
慶太の流し目、指差しウインクにやられたって人いない?私は龍一ファンだけどやられた
No.11443
開始 2004/03/20 16:24
終了 2004/04/20 16:22
1位.
やられた!まじ惚れ!
79.7%
(59票)
2位.
最高!!
48.6%
(36票)
3位.
SLとかよくやるよね♪
21.6%
(16票)
4位.
カッコイイとは思うけどやられてはいない
17.6%
(13票)
5位.
涼平ファンの私もやられた
14.9%
(11票)
6位.
龍一ファンの私もやられた
13.5%
(10票)
7位.
残念ながらないよ!やられてみたい~★最高
10.8%
(8票)
8位.
その目をもぎ取ってやりてぇ!!
6.8%
(5票)
8位.
野比の勝利
6.8%
(5票)
10位.
自慢って何が?
4.1%
(3票)
11位.
自慢?なんかこのテーの文むかつくんだけど
2.7%
(2票)
12位.
1へぇ
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/20 16:24
投票期間:終了
2004/04/20 16:22
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
3件
投票者数
74人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
自慢?なんかこのテーの文むかつくんだけど へ投票
(2004/03/20 18:50)
自分が、慶太に、好かれてるとか、勘違いしてへん?
最高!! へ投票
(2004/03/29 10:53)
最高
やられた!まじ惚れ! へ投票
(2004/04/02 19:58)
カッコよすぎですww
[ BBSメッセージ ]
やられた!まじ惚れ! など2件
(投票した人)
ヤバイよね!!あれやられたら誰だってホレ る♡
やられた!まじ惚れ! など2件
(投票した人)
最高だよ!!慶太ゎ☆
No1さん
(みどり)
自慢なんかじゃないですよ。あたしはこのテーの作者じゃないから本当のところはわかんないけど。。そうやってムカつくとか書かない方がいいよ。ひがみって思われるし。テー作さんは自分と同じ意見の人を探してるだけでしょ?されたことないならこのテーはシカトすればいい。わざわざムカつくとか書くのやめて?
No1さん
(慶太大好き★)
多分このテーの意味はテレビとかDVDとかの慶太の しぐさでほれたみたいな意味だと思うけど・・・多分 この人が直接そうゆうふうにされたとかじゃないと 思います。
No.1の方へ
(テー作)
みどりsと慶太大好きsが言った通りです。 別に直接やられたわけじゃありませんよ!!TVとかの映像で見て、カッコイイ!って思っただけです。
やられた!まじ惚れ! など2件
(投票した人)
いいよね☆