メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 慶太の流し目、指差しウインクにやられたって人いない?私は龍一ファンだけどやられた
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

慶太の流し目、指差しウインクにやられたって人いない?私は龍一ファンだけどやられた

No.11443
開始 2004/03/20 16:24
終了 2004/04/20 16:22

1位.

やられた!まじ惚れ!

79.7%(59票)
2位.

最高!!

48.6%(36票)
3位.

SLとかよくやるよね♪

21.6%(16票)
4位.

カッコイイとは思うけどやられてはいない

17.6%(13票)
5位.

涼平ファンの私もやられた

14.9%(11票)
6位.

龍一ファンの私もやられた

13.5%(10票)
7位.

残念ながらないよ!やられてみたい~★最高

10.8%(8票)
8位.

その目をもぎ取ってやりてぇ!!

6.8%(5票)
8位.

野比の勝利

6.8%(5票)
10位.

自慢って何が?

4.1%(3票)
11位.

自慢?なんかこのテーの文むかつくんだけど

2.7%(2票)
12位.

1へぇ

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/20 16:24
投票期間:終了2004/04/20 16:22
BBS書込み数9件
投票者コメント数3件
投票者数74人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 自慢?なんかこのテーの文むかつくんだけど へ投票 (2004/03/20 18:50)
自分が、慶太に、好かれてるとか、勘違いしてへん?
2位 最高!! へ投票 (2004/03/29 10:53)
最高
1位 やられた!まじ惚れ! へ投票 (2004/04/02 19:58)
カッコよすぎですww


[ BBSメッセージ ]
やられた!まじ惚れ! など2件 (投票した人)
ヤバイよね!!あれやられたら誰だってホレ る&#9825

やられた!まじ惚れ! など2件 (投票した人)
最高だよ!!慶太ゎ☆

No1さん (みどり)
自慢なんかじゃないですよ。あたしはこのテーの作者じゃないから本当のところはわかんないけど。。そうやってムカつくとか書かない方がいいよ。ひがみって思われるし。テー作さんは自分と同じ意見の人を探してるだけでしょ?されたことないならこのテーはシカトすればいい。わざわざムカつくとか書くのやめて?

No1さん (慶太大好き★)
多分このテーの意味はテレビとかDVDとかの慶太の しぐさでほれたみたいな意味だと思うけど・・・多分 この人が直接そうゆうふうにされたとかじゃないと 思います。

No.1の方へ (テー作)
みどりsと慶太大好きsが言った通りです。 別に直接やられたわけじゃありませんよ!!TVとかの映像で見て、カッコイイ!って思っただけです。

やられた!まじ惚れ! など2件 (投票した人)
いいよね☆