メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [慶太の流し目、指差しウインクにやられたって人いない?私は龍一ファンだけどやられた] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



慶太の流し目、指差しウインクにやられたって人いない?私は龍一ファンだけどやられた

No.11443
開始 2004/03/20 16:24
終了 2004/04/20 16:22
確定
1位.

やられた!まじ惚れ!

59票
2位.

最高!!

36票
3位.

SLとかよくやるよね♪

16票
4位.

カッコイイとは思うけどやられてはいない

13票
5位.

涼平ファンの私もやられた

11票
6位.

龍一ファンの私もやられた

10票
7位.

残念ながらないよ!やられてみたい~★最高

8票
8位.

その目をもぎ取ってやりてぇ!!

5票
8位.

野比の勝利

5票
10位.

自慢って何が?

3票
11位.

自慢?なんかこのテーの文むかつくんだけど

2票
12位.

1へぇ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やられた!まじ惚れ!

カッコよすぎですww
👍 [No9] 2004/04/02 19:58info

投票した人


投票した人

最高!!

最高
👍 [No8] 2004/03/29 10:53info

👍 [No7] 2004/03/25 18:58info

投票した人


テー作

No.1の方へ

みどりsと慶太大好きsが言った通りです。
別に直接やられたわけじゃありませんよ!!TVとかの映像で見て、カッコイイ!って思っただけです。
👍 [No6] 2004/03/21 13:12info

No1さん

多分このテーの意味はテレビとかDVDとかの慶太の
しぐさでほれたみたいな意味だと思うけど・・・多分
この人が直接そうゆうふうにされたとかじゃないと
思います。
👍 [No5] 2004/03/20 21:29info

慶太大好き★


みどり

No1さん

自慢なんかじゃないですよ。あたしはこのテーの作者じゃないから本当のところはわかんないけど。。そうやってムカつくとか書かない方がいいよ。ひがみって思われるし。テー作さんは自分と同じ意見の人を探してるだけでしょ?されたことないならこのテーはシカトすればいい。わざわざムカつくとか書くのやめて?
👍 [No4] 2004/03/20 20:31info

やられた!まじ惚れ! など2件

最高だよ!!慶太ゎ☆
👍 [No3] 2004/03/20 19:02info

投票した人


投票した人

やられた!まじ惚れ! など2件

ヤバイよね!!あれやられたら誰だってホレ
る&#9825
👍 [No2] 2004/03/20 18:52info

自慢?なんかこのテーの文むかつくんだけど

自分が、慶太に、好かれてるとか、勘違いしてへん?
👍 [No1] 2004/03/20 18:50info

項目追加した人
1