メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
あなたが1番スキなsingleは?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
あなたが1番スキなsingleは?
No.11444
開始 2004/03/20 17:30
終了 2004/04/20 17:27
1位.
SL
39.7%
(31票)
2位.
LR
16.7%
(13票)
3位.
AD
14.1%
(11票)
4位.
FTF
9.0%
(7票)
5位.
Pc
5.1%
(4票)
6位.
tye
3.8%
(3票)
6位.
Lim
3.8%
(3票)
8位.
Pd
2.6%
(2票)
8位.
NP
2.6%
(2票)
10位.
FM
1.3%
(1票)
10位.
singleには無い
1.3%
(1票)
12位.
Boy
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/20 17:30
投票期間:終了
2004/04/20 17:27
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
4件
投票者数
78人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
AD へ投票
(2004/03/20 17:31)
これからは別々の地平線から毎日を迎えていくよ って部分で涙しました。
FTF へ投票
(2004/03/20 18:03)
この曲はわたしのNo、1の曲!!!!歌詞ともに、曲調も最高!!☆☆
SL へ投票
(2004/03/20 18:55)
ラジオで聴いて,ドキッ♡っとしたのをおぼえてるww☆
AD へ投票
(2004/03/20 23:06)
どれも迷ったんですけど、やっぱりADにしました。歌詞が良いですよね~v私が歌に色をつけるなら、FM:なんか黄色とオレンジとピンク^^;FTF:黄色Pd:紫とシルバー?tye:明るい系AD:シルバーBoy:オレンジNP:水色SL:赤っぽい;Lim:水色or白(さわやか系)LR:黄色Pc:桜色なんか全くあってないかもー;
[ BBSメッセージ ]
↓は私です。
(テー作)
ADって切ないですよね。本当に泣けます。
BBSで企画!?
(テー作)
それぞれの歌に色をつけるならどんな感じですか? 私ならこんな感じです↓↓ FM:オレンジ FTF:??? Pd:紺 tye:黄緑 AD:シルバー Boy:茶 NP:緑 SL:??? Lim:白 LR:赤 Pc:灰色 1st:水色 TSOA:(tyeとカブるケド)黄緑 POL:(Boyとカブるケド)茶 PVで見た色とかそんな感じでイメージ付いちゃってるものばかりですが、みなさんの意見も待ってます。 あと、私のHP来て下さい♪
FTF
(w-inds.ダイスキw)
『言葉がまとまらないほど 大切な存在になっていたから』 『届けたいから もっと近づいて』 『他の約束は後回しでも 二人でただ君といたいだけ』 『止まらない 気持ちが増えて 伝えたい自分がここにいるから』 『見つめあえたら 言葉はいらない』 『きっと誰でも一人じゃないから』 。。。もうこの歌詞は、この曲の中でも最高ですね! だいすきです♪♪^^
あっ!↓の人ありがとう!!
(テー作)
そう!FTFは私も黄色なイメージでした!! 忘れちゃって~。ありがとう!!
テー作さんへ
(投票した人)
いえいえ☆ なんか、歌に色をつけるって難しいよね~^^; HPのアンケート?投票しましたよv