メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [あなたが1番スキなsingleは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



あなたが1番スキなsingleは?

No.11444
開始 2004/03/20 17:30
終了 2004/04/20 17:27
確定
1位.

SL

31票
2位.

LR

13票
3位.

AD

11票
4位.

FTF

7票
5位.

Pc

4票
6位.

tye

3票
6位.

Lim

3票
8位.

Pd

2票
8位.

NP

2票
10位.

FM

1票
10位.

singleには無い

1票
12位.

Boy

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作さんへ

いえいえ☆
なんか、歌に色をつけるって難しいよね~^^;
HPのアンケート?投票しましたよv
👍 [No9] 2004/03/21 16:00info

投票した人


テー作

あっ!↓の人ありがとう!!

そう!FTFは私も黄色なイメージでした!!
忘れちゃって~。ありがとう!!
外部リンク
👍 [No8] 2004/03/21 13:06info

AD

どれも迷ったんですけど、やっぱりADにしました。
歌詞が良いですよね~v
私が歌に色をつけるなら、
FM:なんか黄色とオレンジとピンク^^;
FTF:黄色
Pd:紫とシルバー?
tye:明るい系
AD:シルバー
Boy:オレンジ
NP:水色
SL:赤っぽい;
Lim:水色or白(さわやか系)
LR:黄色
Pc:桜色
なんか全くあってないかもー;
👍 [No7] 2004/03/20 23:06info

投票した人


投票した人

SL

ラジオで聴いて,ドキッ&#9825っとし
たのをおぼえてるww☆
👍 [No6] 2004/03/20 18:55info

FTF

『言葉がまとまらないほど 大切な存在になっていたから』
『届けたいから もっと近づいて』
『他の約束は後回しでも 二人でただ君といたいだけ』
『止まらない 気持ちが増えて 伝えたい自分がここにいるから』
『見つめあえたら 言葉はいらない』
『きっと誰でも一人じゃないから』
。。。もうこの歌詞は、この曲の中でも最高ですね!
だいすきです♪♪^^
👍 [No5] 2004/03/20 18:06info

w-inds.ダイスキw


投票した人

FTF

この曲はわたしのNo、1の曲!!!!歌詞
ともに、曲調も最高!!☆☆
👍 [No4] 2004/03/20 18:03info

BBSで企画!?

それぞれの歌に色をつけるならどんな感じですか?
私ならこんな感じです↓↓
FM:オレンジ
FTF:???
Pd:紺
tye:黄緑
AD:シルバー
Boy:茶
NP:緑
SL:???
Lim:白
LR:赤
Pc:灰色
1st:水色
TSOA:(tyeとカブるケド)黄緑
POL:(Boyとカブるケド)茶
PVで見た色とかそんな感じでイメージ付いちゃってるものばかりですが、みなさんの意見も待ってます。
あと、私のHP来て下さい♪
外部リンク
👍 [No3] 2004/03/20 17:50info

テー作


テー作

↓は私です。

ADって切ないですよね。本当に泣けます。
👍 [No2] 2004/03/20 17:42info

AD

これからは別々の地平線から毎日を迎えてい
くよ って部分で涙しました。
👍 [No1] 2004/03/20 17:31info

投票した人
1