いえいえ☆ なんか、歌に色をつけるって難しいよね~^^; HPのアンケート?投票しましたよv
そう!FTFは私も黄色なイメージでした!! 忘れちゃって~。ありがとう!!
どれも迷ったんですけど、やっぱりADにしました。 歌詞が良いですよね~v 私が歌に色をつけるなら、 FM:なんか黄色とオレンジとピンク^^; FTF:黄色 Pd:紫とシルバー? tye:明るい系 AD:シルバー Boy:オレンジ NP:水色 SL:赤っぽい; Lim:水色or白(さわやか系) LR:黄色 Pc:桜色 なんか全くあってないかもー;
ラジオで聴いて,ドキッ♡っとし たのをおぼえてるww☆
『言葉がまとまらないほど 大切な存在になっていたから』 『届けたいから もっと近づいて』 『他の約束は後回しでも 二人でただ君といたいだけ』 『止まらない 気持ちが増えて 伝えたい自分がここにいるから』 『見つめあえたら 言葉はいらない』 『きっと誰でも一人じゃないから』 。。。もうこの歌詞は、この曲の中でも最高ですね! だいすきです♪♪^^
この曲はわたしのNo、1の曲!!!!歌詞 ともに、曲調も最高!!☆☆
それぞれの歌に色をつけるならどんな感じですか? 私ならこんな感じです↓↓ FM:オレンジ FTF:??? Pd:紺 tye:黄緑 AD:シルバー Boy:茶 NP:緑 SL:??? Lim:白 LR:赤 Pc:灰色 1st:水色 TSOA:(tyeとカブるケド)黄緑 POL:(Boyとカブるケド)茶 PVで見た色とかそんな感じでイメージ付いちゃってるものばかりですが、みなさんの意見も待ってます。 あと、私のHP来て下さい♪
ADって切ないですよね。本当に泣けます。
これからは別々の地平線から毎日を迎えてい くよ って部分で涙しました。