メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
歌詞が好きなのは????
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
歌詞が好きなのは????
No.11763
開始 2004/04/16 22:29
終了 2004/10/16 22:26
1位.
Long Road
100.0%
(58票)
2位.
SUPER LOVER
72.4%
(42票)
2位.
Another Days
72.4%
(42票)
4位.
Pieces
69.0%
(40票)
5位.
Paradox
62.1%
(36票)
6位.
Forever memories
60.3%
(35票)
6位.
Love is message
60.3%
(35票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/16 22:29
投票期間:終了
2004/10/16 22:26
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
2件
投票者数
58人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
Love is message へ投票
(2004/04/16 22:59)
すごい、愛を感じる詞でいい!!
Love is message へ投票
(2004/04/25 16:35)
大好きですね。
[ BBSメッセージ ]
Feel The Fate
(投票したい)
何故Feel The Fateは投票欄にないんですかぁ!? 何故に7曲だけなんでしょうか??(汗)) Feel The Fateの歌詞好きです! もちろん他の曲も好きなんですけどシングルなら Feel The Fateが1番好きかもしれません。
ごめんなさい
(テー作)
なんとなく,,いいかなぁ~~と思ったのを項目に しました><ごめんなさい!!!!!! 最初,,アルバムのも入れようと思ったけど,キリがないので, 少なめにしたんです。
Forever memories など7件
(投票した人)
あとFeel TheFateとか^^って か全部いい><
そうだおー!!
(ぺぷ)
なぜ、『Feel The Fate』が ないの!?歌詞でいったら、1番いいのっつったら やっぱ、Feel The Fateでしょ!!☆ それに、曲調も昔のw-inds.みたいな 明るい元気な感じで、だいすきw
まじで
(テー作)
ごめんなさいってぇ!!!笑
Long Road
(慶太ラビィ☆)
悩んでる時とヵくじけそぅになった時必ずこの歌聞くッッ!!元気が出て頑張ろぅって気になるww☆☆
この中で全部興味ない
(名無し)
歌詞が凄いのはポルノとかミスチルでは? 私が好きな歌詞は~↓ 「マシンガントーク」 「ラビュー・ラビュー」 「憂色~Love is you~」 「掌」 「くるみ」 ま、君達は知らないだろうけどね♪
ってかね~
(テー作)
ファンのコに聞いてんの 意味不なレスとかやめてねwww笑笑 バカらしいから・・・
Forever memories など7件
(投票した人)
全部だよぉ☆ 選べるワケないじゃん♪
Forever memories など7件
(投票した人)
全部大好きィ♪