メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 歌詞が好きなのは????
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

歌詞が好きなのは????

No.11763
開始 2004/04/16 22:29
終了 2004/10/16 22:26

1位.

Long Road

100.0%(58票)
2位.

SUPER LOVER

72.4%(42票)
2位.

Another Days

72.4%(42票)
4位.

Pieces

69.0%(40票)
5位.

Paradox

62.1%(36票)
6位.

Forever memories

60.3%(35票)
6位.

Love is message

60.3%(35票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/16 22:29
投票期間:終了2004/10/16 22:26
BBS書込み数13件
投票者コメント数2件
投票者数58人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 Love is message へ投票 (2004/04/16 22:59)
すごい、愛を感じる詞でいい!!
番外 Love is message へ投票 (2004/04/25 16:35)
大好きですね。


[ BBSメッセージ ]
Feel The Fate (投票したい)
何故Feel The Fateは投票欄にないんですかぁ!? 何故に7曲だけなんでしょうか??(汗)) Feel The Fateの歌詞好きです! もちろん他の曲も好きなんですけどシングルなら Feel The Fateが1番好きかもしれません。

ごめんなさい (テー作)
なんとなく,,いいかなぁ~~と思ったのを項目に しました><ごめんなさい!!!!!! 最初,,アルバムのも入れようと思ったけど,キリがないので, 少なめにしたんです。

Forever memories など7件 (投票した人)
あとFeel TheFateとか^^って か全部いい><

そうだおー!! (ぺぷ)
なぜ、『Feel The Fate』が ないの!?歌詞でいったら、1番いいのっつったら やっぱ、Feel The Fateでしょ!!☆ それに、曲調も昔のw-inds.みたいな 明るい元気な感じで、だいすきw

まじで (テー作)
ごめんなさいってぇ!!!笑

Long Road (慶太ラビィ☆)
悩んでる時とヵくじけそぅになった時必ずこの歌聞くッッ!!元気が出て頑張ろぅって気になるww☆☆

この中で全部興味ない (名無し)
歌詞が凄いのはポルノとかミスチルでは? 私が好きな歌詞は~↓ 「マシンガントーク」 「ラビュー・ラビュー」 「憂色~Love is you~」 「掌」 「くるみ」 ま、君達は知らないだろうけどね♪

ってかね~ (テー作)
ファンのコに聞いてんの 意味不なレスとかやめてねwww笑笑 バカらしいから・・・

Forever memories など7件 (投票した人)
全部だよぉ☆ 選べるワケないじゃん♪

Forever memories など7件 (投票した人)
全部大好きィ♪