メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [歌詞が好きなのは????] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



歌詞が好きなのは????

No.11763
開始 2004/04/16 22:29
終了 2004/10/16 22:26
確定
1位.

Long Road

58票
2位.

SUPER LOVER

42票
2位.

Another Days

42票
4位.

Pieces

40票
5位.

Paradox

36票
6位.

Forever memories

35票
6位.

Love is message

35票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Love is message

大好きですね。
👍 [No13] 2004/04/25 16:35info

投票した人


投票した人

Forever memories など7件

全部大好きィ♪
👍 [No12] 2004/04/17 15:05info

Forever memories など7件

全部だよぉ☆ 選べるワケないじゃん♪
👍 [No11] 2004/04/17 13:44info

投票した人


テー作

ってかね~

ファンのコに聞いてんの
意味不なレスとかやめてねwww笑笑
バカらしいから・・・
👍 [No10] 2004/04/17 12:58info


名無し

この中で全部興味ない

歌詞が凄いのはポルノとかミスチルでは?
私が好きな歌詞は~↓
「マシンガントーク」
「ラビュー・ラビュー」
「憂色~Love is you~」
「掌」 「くるみ」
ま、君達は知らないだろうけどね♪
👍 [No8] 2004/04/17 11:03info

Long Road

悩んでる時とヵくじけそぅになった時必ずこの歌聞くッッ!!元気が出て頑張ろぅって気になるww☆☆
👍 [No7] 2004/04/16 23:21info

慶太ラビィ☆


テー作

まじで

ごめんなさいってぇ!!!笑
👍 [No6] 2004/04/16 23:07info

そうだおー!!

なぜ、『Feel The Fate』が
ないの!?歌詞でいったら、1番いいのっつったら
やっぱ、Feel The Fateでしょ!!☆
それに、曲調も昔のw-inds.みたいな
明るい元気な感じで、だいすきw
👍 [No5] 2004/04/16 23:01info

ぺぷ


投票した人

Love is message

すごい、愛を感じる詞でいい!!
👍 [No4] 2004/04/16 22:59info

Forever memories など7件

あとFeel TheFateとか^^って
か全部いい><
👍 [No3] 2004/04/16 22:42info

投票した人


テー作

ごめんなさい

なんとなく,,いいかなぁ~~と思ったのを項目に
しました><ごめんなさい!!!!!!
最初,,アルバムのも入れようと思ったけど,キリがないので,
少なめにしたんです。
👍 [No2] 2004/04/16 22:40info

Feel The Fate

何故Feel The Fateは投票欄にないんですかぁ!?
何故に7曲だけなんでしょうか??(汗))
Feel The Fateの歌詞好きです!
もちろん他の曲も好きなんですけどシングルなら
Feel The Fateが1番好きかもしれません。
👍 [No1] 2004/04/16 22:32info

投票したい
1