| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [歌詞が好きなのは????] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
Love is message大好きですね。 👍 [No13] 2004/04/25 16:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Forever memories など7件全部大好きィ♪ 👍 [No12] 2004/04/17 15:05 ![]() |
Forever memories など7件全部だよぉ☆ 選べるワケないじゃん♪ 👍 [No11] 2004/04/17 13:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() 名無し | この中で全部興味ない歌詞が凄いのはポルノとかミスチルでは? 私が好きな歌詞は~↓ 「マシンガントーク」 「ラビュー・ラビュー」 「憂色~Love is you~」 「掌」 「くるみ」 ま、君達は知らないだろうけどね♪ 👍 [No8] 2004/04/17 11:03 ![]() |
![]() 慶太ラビィ☆ |
![]() テー作 |
![]() ぺぷ |
![]() 投票した人 | Love is messageすごい、愛を感じる詞でいい!! 👍 [No4] 2004/04/16 22:59 ![]() |
Forever memories など7件あとFeel TheFateとか^^って か全部いい>< 👍 [No3] 2004/04/16 22:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
Feel The Fate何故Feel The Fateは投票欄にないんですかぁ!? 何故に7曲だけなんでしょうか??(汗)) Feel The Fateの歌詞好きです! もちろん他の曲も好きなんですけどシングルなら Feel The Fateが1番好きかもしれません。 👍 [No1] 2004/04/16 22:32 ![]() | ![]() 投票したい |
| 1 |