メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > POPJAMのLong Road
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

POPJAMのLong Road

No.11767
開始 2004/04/17 02:11
終了 2004/06/17 02:08

1位.

キーが下がってたね

82.8%(48票)
2位.

かっこよかった^^

43.1%(25票)
3位.

CDのキーが高いんじゃない?

13.8%(8票)
4位.

下ネタ最低!byラクス

12.1%(7票)
5位.

ポルノってカッコイイよね~

8.6%(5票)
6位.

ラクスのりのりだったねbyラクス嫁智恵理

3.4%(2票)
7位.

だからなんなわけ?良いじゃんか、別に!

1.7%(1票)
7位.

カラスコと河原は神!

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/17 02:11
投票期間:終了2004/06/17 02:08
BBS書込み数12件
投票者コメント数8件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 キーが下がってたね へ投票 (2004/04/17 02:12)
デビュー当時と比べると音域がもうかなり狭くなってる。今3オクターブと少しくらいしか出ないんじゃないかなぁ
1位 キーが下がってたね へ投票 (2004/04/17 10:35)
のど大丈夫かなぁ??
1位 キーが下がってたね へ投票 (2004/04/17 14:21)
やっぱ、日に日に慶太の声が下がってってる。。。すごいさみしい。。。昔の声にもどってよ~~~!!><(泣)
1位 キーが下がってたね へ投票 (2004/04/17 14:54)

1位 キーが下がってたね へ投票 (2004/04/17 15:03)
喉の調子が悪かったのかなぁ?
4位 下ネタ最低!byラクス へ投票 (2004/04/17 17:27)
どっちみちカッコイーじゃん!
1位 キーが下がってたね へ投票 (2004/04/17 19:22)
最初聞いたときびっくりした~
番外 だからなんなわけ?良いじゃんか、別に! へ投票 (2004/05/22 18:14)
キーが下がってたからって何?みんな楽しんでんだからいいじゃん!!


[ BBSメッセージ ]
↓の人 (ゆうこ)
高いのは出なくなってきたけど、低いのがでるように なったから5オクターブでるとおもうよ!! でも昨日のキーは下がっててね・・・

でも (あん)
かっこよかったぁwww♪

でも② (あき)
Piecesと繋がってたからってのもありそうじゃん? 結構低いじゃん?Pieces。でも間奏みたいのあったけどさぁ~ LR~SLの間がめっちゃかっこよかったww♪

かっこよかった (投票した人)
けど、なんか声がキツそうな感じしたなぁ・・・大丈夫かなぁ