メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
POPJAMのLong Road
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
POPJAMのLong Road
No.11767
開始 2004/04/17 02:11
終了 2004/06/17 02:08
1位.
キーが下がってたね
82.8%
(48票)
2位.
かっこよかった^^
43.1%
(25票)
3位.
CDのキーが高いんじゃない?
13.8%
(8票)
4位.
下ネタ最低!byラクス
12.1%
(7票)
5位.
ポルノってカッコイイよね~
8.6%
(5票)
6位.
ラクスのりのりだったねbyラクス嫁智恵理
3.4%
(2票)
7位.
だからなんなわけ?良いじゃんか、別に!
1.7%
(1票)
7位.
カラスコと河原は神!
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/17 02:11
投票期間:終了
2004/06/17 02:08
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
8件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
キーが下がってたね へ投票
(2004/04/17 02:12)
デビュー当時と比べると音域がもうかなり狭くなってる。今3オクターブと少しくらいしか出ないんじゃないかなぁ
キーが下がってたね へ投票
(2004/04/17 10:35)
のど大丈夫かなぁ??
キーが下がってたね へ投票
(2004/04/17 14:21)
やっぱ、日に日に慶太の声が下がってってる。。。すごいさみしい。。。昔の声にもどってよ~~~!!><(泣)
キーが下がってたね へ投票
(2004/04/17 14:54)
い
キーが下がってたね へ投票
(2004/04/17 15:03)
喉の調子が悪かったのかなぁ?
下ネタ最低!byラクス へ投票
(2004/04/17 17:27)
どっちみちカッコイーじゃん!
キーが下がってたね へ投票
(2004/04/17 19:22)
最初聞いたときびっくりした~
だからなんなわけ?良いじゃんか、別に! へ投票
(2004/05/22 18:14)
キーが下がってたからって何?みんな楽しんでんだからいいじゃん!!
[ BBSメッセージ ]
↓の人
(ゆうこ)
高いのは出なくなってきたけど、低いのがでるように なったから5オクターブでるとおもうよ!! でも昨日のキーは下がっててね・・・
でも
(あん)
かっこよかったぁwww♪
でも②
(あき)
Piecesと繋がってたからってのもありそうじゃん? 結構低いじゃん?Pieces。でも間奏みたいのあったけどさぁ~ LR~SLの間がめっちゃかっこよかったww♪
かっこよかった
(投票した人)
けど、なんか声がキツそうな感じしたなぁ・・・大丈夫かなぁ