メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [POPJAMのLong Road] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



POPJAMのLong Road

No.11767
開始 2004/04/17 02:11
終了 2004/06/17 02:08
確定
1位.

キーが下がってたね

48票
2位.

かっこよかった^^

25票
3位.

CDのキーが高いんじゃない?

8票
4位.

下ネタ最低!byラクス

7票
5位.

ポルノってカッコイイよね~

5票
6位.

ラクスのりのりだったねbyラクス嫁智恵理

2票
7位.

だからなんなわけ?良いじゃんか、別に!

1票
7位.

カラスコと河原は神!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

だからなんなわけ?良いじゃんか、別に!

キーが下がってたからって何?みんな楽しんでんだからいいじゃん!!
👍 [No12] 2004/05/22 18:14info

かっこよかった

けど、なんか声がキツそうな感じしたなぁ・・・大丈夫かなぁ
👍 [No11] 2004/04/27 10:34info

投票した人


投票した人

キーが下がってたね

最初聞いたときびっくりした~
👍 [No10] 2004/04/17 19:22info

下ネタ最低!byラクス

どっちみちカッコイーじゃん!
👍 [No9] 2004/04/17 17:27info

投票した人


投票した人

キーが下がってたね

喉の調子が悪かったのかなぁ?
👍 [No8] 2004/04/17 15:03info

👍 [No7] 2004/04/17 14:54info

投票した人


投票した人

キーが下がってたね

やっぱ、日に日に慶太の声が下がってってる
。。。すごいさみしい。。。昔の声にもどっ
てよ~~~!!><(泣)
👍 [No6] 2004/04/17 14:21info

でも②

Piecesと繋がってたからってのもありそうじゃん?
結構低いじゃん?Pieces。でも間奏みたいのあったけどさぁ~
LR~SLの間がめっちゃかっこよかったww♪
👍 [No5] 2004/04/17 13:29info

あき


あん

でも

かっこよかったぁwww♪
👍 [No4] 2004/04/17 13:08info

キーが下がってたね

のど大丈夫かなぁ??
👍 [No3] 2004/04/17 10:35info

投票した人


ゆうこ

↓の人

高いのは出なくなってきたけど、低いのがでるように
なったから5オクターブでるとおもうよ!!
でも昨日のキーは下がっててね・・・
👍 [No2] 2004/04/17 09:21info

キーが下がってたね

デビュー当時と比べると音域がもうかなり狭
くなってる。今3オクターブと少しくらいし
か出ないんじゃないかなぁ
👍 [No1] 2004/04/17 02:12info

投票した人
1