メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
昨日のポップジャム、最前列の人がうらやましかった・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
昨日のポップジャム、最前列の人がうらやましかった・・・。
No.11774
開始 2004/04/17 15:48
終了 2004/05/17 15:45
1位.
めっちゃ羨ましィ(>_<)
67.1%
(55票)
2位.
盗撮したけどまだ見てません◆神◆
19.5%
(16票)
3位.
つーか慶太の声おかしくなかった?
6.1%
(5票)
4位.
ビデオに撮っててまだ見てない
2.4%
(2票)
4位.
ラクスたんは特等席で見たよ!
2.4%
(2票)
6位.
jrはもう1年で亡くなるらしい。
1.2%
(1票)
6位.
みんなセクハラしまくりだもんね~
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/17 15:48
投票期間:終了
2004/05/17 15:45
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
2件
投票者数
82人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
つーか慶太の声おかしくなかった? へ投票
(2004/04/17 19:54)
なんか変
つーか慶太の声おかしくなかった? へ投票
(2004/04/29 11:11)
声変わりするんじゃん??前したか・・・?
[ BBSメッセージ ]
めっちゃ羨ましィ(>_<)
(投票した人)
龍一、最初アップで1人1人映ったトキに口 が動いてたよね?あれって『うるっさい!』 って言ってるように見えなかった?
↓の人!!
(投稿者)
そんなことない!龍一やさしい!慶太が投げた服をステージ 袖に投げて邪魔にならないようにしてた!! あと!慶太が女の子に足と一緒に 股間も触られたらしい。。。
めっちゃ羨ましィ(>_<)
(投票した人)
生で見れてるだけでうらやましい!!
見てない><
(♪★)
ちょー残念なことに見れなかった泣 見たかったよ~ どんなことがあったのか詳しく教えてくれる人は書いてください。お願いします
めっちゃ羨ましィ(>_<)
(投票した人)
龍一ってアップになったときに「うるっさい!」って言ってたの!? それよりNo.2さんの言うとおり、龍一優しいよね!!あれはめっちゃ良かったv 最前列の人カナリ羨ましいですっっw
口がね
(No1)
そう動いてるように見えたって人が結構いたんだよね。 K2Rで少し話題になってた。
え??
(めめ)
龍一そんなこと言ってなくない??きっと違うよ~!!すごいFANがいっぱいいてビックリしたんじゃない??龍一が言うわけないでしょ!